2009年04月06日

香蘭ちゃん、メタルさん、バナナ出演♪

香蘭ちゃんメタルボーイさんが、FM877出演のため応援にかけつけました♪

ブロガーさん、たくさん来てましたよ~♪
2人共、人気者ですねicon06

バナナのスタジオに行くとブロガーさん達にお会いできるので、ほんとうれしいです~☆


香蘭ちゃんも、メタルさんも、とても才能ある方達で、お話を聞いていると
尊敬することばかり。。。
とっても羨ましい~~☆

お子さん達もいて、賑やかなスタジオでしたface02


開局1周年記念で、スタジオは蘭の香りに包まれていました。


香蘭ちゃん、メタルさん、バナナ出演♪

携帯電話を忘れて、梓ママに写真を送ってもらいました↑
ありがとう~ママ~!!




香蘭ちゃん達が出るイベント情報です。

☆モンティグレ手作り雑貨市

4月12日(日)
10:00~16:00
和歌山県和歌山市七番丁26番1


☆Hand Made・Plums

4月23日(木)~25日(土)
10時~17時 最終日15時まで
ギャラリー花畑(塩屋街道トマト&オニオン裏)

ニット・布製品・アロマ・陶芸・アクセサリーなど。。。



↑情報・・・合ってるかな??詳しくは香蘭ちゃんとメタルさんに聞いてicon10











同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 21:48│Comments(10)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
グッドライフさん今日はきてくださりありがとうございました。。

あんまり緊張してめっちゃ、舌かみました(笑)

あうあうあうああああ!!!!!イベント情報ものせてくださりありがとうございました。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月06日 21:53
>香蘭ちゃん

素敵でしたよ~~♪緊張してたみたいだけど、トークバッチリでした☆

イベント情報合ってた??
塩屋のは行きますね~^^よろしく~~!
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月06日 22:09
お疲れさまでした

お会い出来て良かったです

今度肩こり治療してください

イベント情報もバッチリですね~
Posted by スワロウテイルスワロウテイル at 2009年04月06日 22:14
今日はおいしい生キャラメルありがとうございましたo(^-^)o
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月06日 22:42
>スワロウテイル

こちらこそお会いできてうれしかったです☆
是非、治療院にもきてくださいね~
お待ちしてま~す♪


> 新野上野中央さん

いえいえ~!やっぱりお口でとろけましたね~♪
今日は、駐車場。。。無事出れました~☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月06日 23:42
今日もお会いできて嬉しかったです!
ありがとうございます。
才能やなんて!ハズイですよ!舞台業は入り込んで離れられへん悪あがきの状態なだけですょ。
f^_^;
必ずグッドライフさんとこに行きますので、よろしくです!
バナナの生キャラメル、めさ美味しかったです!
(^O^)/
Posted by メタルボーイ at 2009年04月07日 00:40
グッドライフちゃんも行動派だねえ~!!!
応援って出演者さんにとって嬉しいもんね!( v^-゚)ぶぃ

生キャラメルの差し入れって~♪
ええなあ~!!!((*≧m≦)ププッ
みんなすごく喜んでそうだね!
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月07日 06:31
>メタルさん

こちらこそ嬉しかったです~
ラジオ、よかったですね!お話聞いてビックリしました☆
舞台慣れしているし、才能ある人だな~って!!

是非治療院にきてくださいね♪
お待ちしてます~!


>さっちゃん

なかなか忙しくて行きたいところに行けないけど、
ラジオはちょうど、時間的に空いているときが多いので
応援に行ってます。
生で聴くとすごくいいよ~♪

生キャラメルやっと届いたの~☆
おいしかった^^
Posted by グッドライフ at 2009年04月07日 09:12
私も、携帯忘れ…届けてもらった〜

同じ日にそんな所まで、気の合う二人

あと、写真二枚で電池切れ…ありゃ

さすが、Kireiにまとめてます〜

私の妹分、美人社長さんは、よく気配りのできる優しい女性です
また、遊ぼなー
Posted by 梓ママ at 2009年04月07日 09:31
>梓ママ

ほんと、お互い携帯ないし。。。
かなり焦りました(笑)

やった~ママの妹分にしてもらったぁ(^^ゞ
はーーい♪また遊びましょ~~☆
Posted by グッドライフ at 2009年04月07日 20:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。