2009年04月07日

段々見えてくる

グッドライフ治療院治療師Tです
今日は近くにある似ているものです
m(__)mこの空き缶の口段々とウド鈴木に見えてきませんか(^^)
あと旧五千円札とマギー司郎も似ていますね(^-^)/


Posted by グッドライフ at 12:22│Comments(8)
この記事へのコメント
わぁぁぁ~(≧∀≦)

ほんとだぁ~♪1

みえてきましたァァァ~!!!!!!
Posted by ネネット at 2009年04月07日 17:03
見えてきた きたー!!

ウドちゃんに会いたくなったらジュース飲もう
Posted by おぐっちょ at 2009年04月07日 17:15
おぐっちょさんへ
これで何時でも会えますね(^-^)
Posted by グッドライフ at 2009年04月07日 19:33
ネネットさんへ
見えてよかったです(^-^)
これでいつでもウド鈴木に会えますね
(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年04月07日 19:38
ぷぷ(笑)
笑ってもた・・・(>_<)
Posted by SENSEN at 2009年04月07日 20:01
SENさんへ
自分だけしか見えていないかもと不安でしたが、みんな見えてるようで安心しました(*^o^*)
Posted by グッドライフ at 2009年04月07日 20:56
わァァァ~(>v<)

ウドちゃんに見えてきました~♪(笑)
Posted by カズ&リンのおかあちゃん at 2009年04月07日 21:42
カズ&リンのおかあちゃんさんへ
よかったらみんなに広めてくださいね
(^-^)/
Posted by グッドライフ at 2009年04月07日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。