2009年04月07日

夜桜の写メ

グッドライフ治療院治療師のTです。
花見の季節ですね、この写真は花見に行かれた方に頂きました。
みなさんは行かれましたか?僕はまだ忙しくて行ってません(;_;)でも造幣局の桜を見に行く予定なのでそれまで我慢します(-。-)
この写真がぶれていると思ったあなた!違いますよ。
(≧ε≦)機械ではこの美し過ぎる桜を上手く表現できないだけです。


Posted by グッドライフ at 21:06│Comments(6)
この記事へのコメント
造幣局の桜はもうちょっとおそいのかなあ。。

いまだにいったことないんです。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月07日 22:28
初めましてだと思いますが(^^;)造幣局の桜は十数年前に国試の合格発表見に行き、合格してたのでめちゃ清々しい気持ちで通り抜けたのを思い出しました(*⌒▽⌒*)
Posted by まんた at 2009年04月07日 22:38
アロマ香蘭さんへ
14日から19日までだそうです。よかったら行ってみてくださいね(^-^)/
Posted by グッドライフ at 2009年04月08日 00:46
まんたさんへ
はじめましてm(__)m二つ桜が咲いたわけですね、素晴らしいo(≧∀≦)o
僕は気分転換に行ってきます(^-^)/
Posted by グッドライフ at 2009年04月08日 00:50
造幣局の桜 本社の近くで昨年も行き、ブログにアップしましたよ〜
本当に種類も豊富で、Kireiでした〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月08日 22:57
私も造幣局の桜
行きました〜

いろーんな桜が咲いてて
超かわいいです

『今年の桜』どの種類だったか教えてくださいね〜
Posted by shiba at 2009年04月09日 21:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。