2009年04月09日

ゴクロウサン!


この前、友達の知り合いの人が力説しながら
「この世の中に絶対って言い事は絶対に無い!」て話してたのを聞き爆笑しました。

どうもぅ絶対グッドライフ治療院の鍼灸師並木です。(^o^)

今回は愛車のボブの走行距離が59630kmになりました。
偶然にも駐車場に停車した時でした。
今までトラブルなく乗れてきてゴクロウサンです。

ボブをこれからもヨロシク!('-^*)ok



偶然やったんか必然やったんかオレには絶対に分からん(≧∀≦)




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 12:01│Comments(7)
この記事へのコメント
ご苦労さん~~~59630.........


すごい!!!

なんか~~~

うれしいですよね・・・・・(^O^)
Posted by ルポルポ at 2009年04月09日 13:47
おぉ(゜o゜)ナイスっ!!
よくぞ見過ごさず・・・笑
Posted by SENSEN at 2009年04月09日 21:39
(*o≧∀)oギャハハ(o_ _)彡☆バンバン!!

並木先生のネタの為って思うぐらいナイスです?!笑
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月10日 07:12
↑なんか変な日本語になってしもた・・・((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月10日 07:13
>ルポさん

はい!嬉しくなりました。
愛着ある愛車です。(^-^)v
Posted by グッドライフ at 2009年04月10日 11:41
>SENさん

ナイスっしょ!(^-^)v

オレ、メーター見る癖あるみたいです(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年04月10日 11:45
>さっちーさん

ブログでしか伝わらないネタ(笑)みたいな
わざわざメールで人に伝えるのも変だし(笑)

ありがとう!Ikoraブログ〜(^-^)/~~
Posted by グッドライフ at 2009年04月10日 11:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。