2009年04月10日

体調管理

治療師のN本です


天気もよく気持ちのよい日が続いていますが、
体調の崩しやすい時期なので、気をつけましょう~ik_20

寒暖の差が激しいと、自律神経のバランスを崩しやすくなり
体調不良につながります。


また何かと忙しいこの時期。。。ストレスや疲労で
身体の抵抗力が落ちています。


適度な睡眠、運動、バランスのよい食事を心がけてください☆

食べ物は、豚肉、うなぎ、マグロ、レバーなどに免疫力を高める要素が
含まれていますよ。


体調管理

グッドライフ治療院でも個別に健康のアドバイスをさせていただいてますface02






同じカテゴリー(ヘルシーなお話)の記事画像
夏バテしてませんか?
夏野菜
夏バテ
体調管理
しょうがでポカポカ!
美肌!!
同じカテゴリー(ヘルシーなお話)の記事
 夏バテしてませんか? (2015-08-02 12:00)
 夏野菜 (2015-07-15 17:15)
 夏バテ (2009-07-31 12:10)
 体調管理 (2009-06-26 18:58)
 しょうがでポカポカ! (2009-01-31 10:44)
 美肌!! (2009-01-27 23:20)

Posted by グッドライフ at 11:53│Comments(3)ヘルシーなお話
この記事へのコメント
やっぱりスタミナのつく食べ物って免疫力も高めるんですね♪
マグロも免疫力高めるのは初めて知りました☆
Posted by at 2009年04月10日 13:23
マグロ丼、美味しそう^^
レバーも好きですヨ~  後は、良い水を飲むことですネ^^

それぞれの個人にあったケアをしてくれるって嬉しいですネ。
Posted by 梓ママ at 2009年04月10日 15:55
はい!わかりました!
高速メモ!((( *゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))*゚д゚)φ))シュタタタタタ!!

ほんま、いまの時期忙しくてバタバタ~!
そして同居で年中ストレス~なんですが・・・((*≧m≦)ププッ

グッドライフちゃんで癒されたいです。(v_v。)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月10日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。