2009年04月12日

ディナー♪

今日は受付のKさんとおっけちゃんのお店に行ってきます☆


「方位学と手相学の勉強会&ディナー」ということで
私達は、ディナーだけ参加!


イベント内容:
「東京から田村恭子先生をお迎えして方位学は具体的に目的にあった方位を、
手相学はおひとりずつの開運方法を見て頂きます
ディナーでは、運が良くなる手相の書き方もお教えします」


恭子さんに会いたかったので楽しみですface02



ディナー♪

来てちょ〜見てちょ〜寄ってちょ〜ビストロたけnn


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:43│Comments(5)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
楽しみやね〜
どんなんやったか?
教えてネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月12日 13:01
今日おっけちゃんとこ行くんだね~!
楽しみだね~!
報告待ってます!( v^-゚)ぶぃ♪

実は昨日ディナー行って来ました~(*>∀<)
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月12日 13:05
おっけ姉さんによろぴこ〜!楽しんできてくださぁい(^o^)/~~
Posted by どん♪ at 2009年04月12日 20:17
おもしろそうですね~!
ブログ楽しみにしてますヽ(*´∀`)ノ♬♪
Posted by shiba at 2009年04月13日 10:33
>梓ママ

楽しかったですーー^^
最近バタバタしてまして、コメント遅くなっちゃいましたm(__)m


>さっちゃん

とても勉強になりました☆
いちごコース行ったんだよね~
またまた会えなかった(>_<)


>どん♪ちゃん

やっぱ、おっけちゃんは素敵ですね~^^
恭子さん&おっけちゃんファンです☆



>shibaちゃん

楽しかったよ~
すごくたくさんの方が参加されてました♪
Posted by グッドライフ at 2009年04月13日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。