2009年04月12日

はじまります~

はじまります~


今つきました(^O^)


迷わず着きましたよ☆
よかった~(>ε<)


お腹すいた!






同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 19:26│Comments(7)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
美味しいのいっぱいたべてきてくださいね〜*^ー^*
Posted by ルポ at 2009年04月12日 19:40
おお!!
昨日めっちゃ、おいしくいただいたよお。。

またどんなっだたか教えてねえ。。
Posted by アロマ香蘭 at 2009年04月12日 21:34
社長もKさんもあま食べてませんでしたが大丈夫ですかぁ?

今日はありがとうございましたm(__)m
Posted by 新野上野中央 at 2009年04月13日 00:29
昨日はお二人に会えて
嬉しかったです

ゆっくりお喋りは出来なかったけど
時間を共有できて良かったです~
Posted by ke-ko at 2009年04月13日 07:23
挨拶程度ですがお話しできて良かったです

またこうゆう機会でご一緒できたらいいですね

二人とも手相には興味をもたれてた、そんな感じがしました
Posted by そうめん at 2009年04月13日 08:22
いいですね~( 一一)
新さんのブログで拝見しましたが・・・
めっちゃおいしそうなんいっぱいありましたね~( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年04月13日 08:52
>ルポちゃん

いつか一緒にいこうね!!


>アロマ香蘭ちゃん

いちごコース、豪華やね☆
私も行きたかったわ(>_<)


> 新野上野中央さん

いっぱい食べたよ~!隣で見てなかったのーーー??
めっちゃ山盛りやったやん(笑)
昨日は楽しかったね!!またお会いしましょーー♪


> ke-koさん

こちらこそ、楽しかったです☆
今度はゆっくりお話したいですね^^
とってもキレイでキュートな ke-koさんなので
見とれちゃいました(^^ゞ


> そうめんさん

手相、おもしろかったです。
パワーもらいました!!
私も勉強会があれば参加したいです^^
また、ゆっくりお話できるとうれしいですね~☆


>SENちゃん

ほんとは、いちごコースも行きたかったんだよね~
近くなら絶対参加してそうです^^
バンキングもかなりお料理充実してましたよ。
デザートも出たんだけど、写真とってなかった。。。
Posted by グッドライフ at 2009年04月13日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。