2009年04月14日

竹の子その2

グッドライフ治療院治療Tです。
今日はまたまた竹の子掘りに行きました(^-^)100個近く掘りましたよ。
これから美味しく調理して貰います
(^-^)/


Posted by グッドライフ at 12:11│Comments(6)
この記事へのコメント
わぁ~!! 竹の子いっぱいですね♪
堀に行けていいですねぇ(*'▽`人)゚.:。+゚
掘りたて美味しそうです~ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by *machi* at 2009年04月14日 13:12
ぉお!! Σ( ̄ロ ̄屮)屮
竹の子いっぱい掘ってきたんですね~!

今夜は、
お母さんの美味しい竹の子料理ですね!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年04月14日 13:46
たけのこ山盛りですねー!。゚+.(*≧∇≦*)b))
彫りたてはやわらかくっておいしいんでしょうねー!
Posted by shiba at 2009年04月14日 17:56
>2009年04月14日 13*machi*さんへ
美味しかったですよ(*^o^*)夜は美味しく生まれ変わった彼等を紹介しますね
Posted by グッドライフ at 2009年04月14日 20:06
>2009年04月14日 13さっちーさんへ
美味しく生まれ変わりましたよ
(*^▽^*)/夜に紹介しますね(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年04月14日 20:08
shibaさんへ
小さいのは軟らかく大きいのはさくさくして美味しいです。(*^▽^*)
Posted by グッドライフ at 2009年04月14日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。