2009年04月27日

必需品!!

受付のKです。

いい天気になりましたね~icon01
そろそろ紫外線が気になりだしましたicon10

必需品!!必需品!!

これからの季節の必需品ですね~icon12また追加して買ってきました

必需品!!

この帽子、結構でかくて深いんですik_20
息子に 「サスペンスドラマとかに出てくる 『黒い帽子の女・・・』みたいやなぁ~ik_40、電柱の陰からとか いきなり出てこんといてよ~icon10」なんぞと言われてしまいましたが。。。

怪しい黒い帽子の女は 私でぇすik_40


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:18│Comments(13)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
息子さん、サスペンスドラマ見てるんですね〜

そう言えば、うちの娘も再放送でよく見てました
Posted by くまきち at 2009年04月27日 12:34
息子っちおもろいな~!((*≧m≦)ププッ

ちゃちゃ ちゃらら  ちゃら~( ̄0 ̄*)

やっぱりそういうの気にせんとあかんかな・・・
全然気にせず車に乗ってます。シミが・・・Σ( ̄□ ̄/)/
Posted by さっちー at 2009年04月27日 14:17
 私は月光仮面のように
     ↑ ふるっ!!

 顔中タオルでおおい もちろん手は手甲脚絆です!

  月光仮面は私です~~ (( ≧ܫ≦))
Posted by ヴィアンヴィアン at 2009年04月27日 18:10
くまきちさん

ちっちゃい頃から好きで よく見てましたね~
今は ホラー映画とか めっちゃ好きですよ!!


さっちゃん

親が言うのもなんですが 結構おもしろいヤツです(笑)
私のボケには 必ずつっこみ入れます(^ ^ゝ゛

日焼け 気にしてくださいね~
そう言う私も 若い頃のつけがシミとなって いっぱい現れてます(><)


ヴィアンさん

月光仮面!?
知らないですぅ。。。(ウソです)

負けました(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月27日 20:14
ぴんくの手袋かわいい!
(*^.^*)

わし、日焼け気にせんと車乗ってて、やっぱ右だけ焼けてる。
f^_^;
Posted by メタルボーイ at 2009年04月28日 01:37
メタルボーイさん
ピンクのは100均ですわ〜(^^ゞ

私も近くだと ついつい面倒で 油断して 左右の手がビミョーに違う色になってしまいます!
Posted by グッドライフ at 2009年04月28日 09:49
大きな帽子、私も今探していて・・・。
なかなか無いんだけど・・・。
ちなみに、どこで購入しました?
Posted by パイン at 2009年04月28日 10:28
パインさん

これは ユニクロで買いました~(^ ^V
けっこう役立ちサイズですよ☆☆
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月28日 12:54
日焼け気になりますネ〜また、焼けない化粧法とか、教えてあげるネ〜
帽子と手袋、今日のために

いいやな〜
Posted by 梓ママ at 2009年04月29日 11:14
梓ママ

今日はありがと~♪
疲れたけど 楽しかったです(^ ^V

また焼けない化粧法 じっくりと伝授してくださぁい。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月29日 20:42
今日は、ありがとう。
やっぱ自然の中は、最高ですね。

紀三井寺近くのーー、なつかしかったです。
ありがとう。
Posted by 植松淳平 at 2009年04月29日 22:02
植松さん
 
こちらこそ ありがとうございます。
ご一緒できて よかったです♪

即興ライブもgoodでした(*^ ^*)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年04月29日 22:12
ユニクロφ(σ_σ)メモメモ
私もおそろいで買ってきま~す♪
Posted by パインパイン at 2009年04月30日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。