2009年04月28日

オススメです(^-^)

グッドライフ治療院治療師のTです。
今日はドライブ中に聴くのにオススメのアルバムを紹介します。m(__)m
アーティストはパリスマーチといいます、これがあればドライブもより楽しくなりますよ(*^-')b


Posted by グッドライフ at 14:05│Comments(5)
この記事へのコメント
へぇ~ どんな感じの曲なんでしょう?
(*^_^*)
Posted by グリーン at 2009年04月28日 17:49
グリーンさんへ
ボサノバを軽くした感じですよ(^-^)
Posted by グッドライフ at 2009年04月28日 20:50
ボサノバ大好きです☆
今度探して聴いてみます♪
Posted by A at 2009年04月29日 08:42
海に似合いそうな感じの曲なんかなぁ〜(・∀・)
Posted by 梓ママ at 2009年04月29日 11:18
本日はご一緒させていただいて、ありがとうございました。
山散歩、気持ち良かったですね。
久々の紀三井寺「中田」の吉備団子や、今年お初のわらび餅、
美味しかったです。ご馳走さまでした。
お茶が出来たらママさんとこに届けますので、お試し下さい。
ところでお茶の葉は、やはりテンプラにするそうですよ。

ボサノバ大好きです。
アントニオ・カルロス・ジョビン・・小野リサetc・・
Posted by のりちゃん at 2009年04月29日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。