2009年05月11日

犬も歩けば・・・

受付のKです。

娘ワンコの散歩中 道端で家庭菜園をしているおじちゃんから スナップエンドウを頂きましたぁface02

犬も歩けば・・・犬も歩けば・・・

カゴにてんこ盛り~ik_49

早速 塩茹でにして・・・ik_11
マヨネーズが要らないくらい 甘くて美味しい~icon14

これぞまさしく 産地直送ik_18ありがと~ik_73


愛想のいい ワンコを連れて歩くと 時々いい事がありまぁすik_40




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:50│Comments(6)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
これ大好き~!!

マヨたっぷりつけて

たべますゥ~!。゚+.(*≧∇≦*)b))

マヨなしでも甘いなんて素敵☆
Posted by shiba at 2009年05月11日 15:54
いいねえ~!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

有り難いね!産地直直直送~!爆 

嬉しいね!(*>∀<)

そうそう!犬も子供も愛想が大事です!((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年05月11日 19:03
どんちゃんスナップえんどう大好きぃ\(^o^)/

愛想のいいベビー連れてたら・・いいことあるかな(笑)
Posted by どん♪ at 2009年05月11日 19:56
shibaさん

私も大好き~♪なんです。。。

こんなに甘いスナップエンドウ初めて食べました(^ ^V


さっちゃん

ほんと!有難いことです(^ ^)
別のおじちゃんに 植えかけてたコスモスの苗をもらったこともありますぅ☆

はい!うちの息子っちも しっかり愛想よし!です(笑)


どん♪ちゃん

うちの息子っちも 愛想よしなんで 休憩中の警備員のおじさんとかといっしょに 道端で座ってジュースもらって飲んでたりしましたよ~(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年05月11日 20:55
スナップえんどう
オリーブオイルで炒めて塩コショウが好きです〜(≧∀≦)
kちゃん
ラッキーやったネ〜
みんな、マヨラーなんやネ〜
Posted by 梓ママ at 2009年05月12日 00:58
梓ママ

ほぅ!炒める?初めてやわ~☆
まだあるから やってみよ(^ ^)

物欲しそうな顔して歩いてたんかなぁ。。(笑)
いっぱい貰っちゃいました♪
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年05月12日 07:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。