2009年05月21日

ふさふさ


木工用ボンドって最初は白いのに固まると透明になるのが不思議です。
どうもグッドライフ治療院のナミキです。(^o^)

よさこい踊りは鳴子を持って踊ります。♪♪
根付けの房は踊りの激しさでほどけてしまうので結びめをボンドで固めておくと大丈夫ぃ。(^-^)v
間違いない!

『第6回おどるんや紀州よさこい祭り』は8月1日、2日に開催予定です。
今年は40年の伝統ある祭り『紀州おどり ぶんだら節』と同時開催予定です。



今から祭りにワクワク最高さん!。o(^o^)o




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 11:53│Comments(6)
この記事へのコメント
ほんと、祭りが近づくとワクワクするの分かります。

「ぶんだら」と「よさこい」同じ日なんですか。
Posted by karadakarada at 2009年05月21日 13:58
木工用ボンドは、自転車のサビた部分に塗って、
乾くまで放置しといて剥がすと、サビがキレイにとれます!
伊東家の食卓より。

よさこい踊られるんですか?すごいなぁ(*´∇`)

見た事ないから一回見てみたいです(´∀`)
Posted by A at 2009年05月22日 08:48
>karadaさん

はい!今年は「ぶんだら」と「よさこい」同じ日ですよ。(^-^)v
Posted by グッドライフ at 2009年05月23日 16:27
>Aさん

伊藤家なつかしい
またやらないかなぁ

是非!紀州よさこい見てください。(^o^)
Posted by グッドライフ at 2009年05月23日 16:34
並木せんせー出るの?すごーいO(≧▽≦)O
Posted by どん♪ at 2009年05月24日 09:58
>どん♪さん

はい!毎年倒れそうなくらいシャキッて踊ってます。ヾ(^▽^)ノ
Posted by グッドライフ at 2009年05月26日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。