2009年05月26日

給付金の使い方

グッドライフ治療院治療師のTです。
ついに買っちゃいました。(*^▽^*)/前から欲しかったスピーカーです。やはり音が違いますね。
(^^)vこれで良い音を聴いて明日もまた頑張ろうと思います。


Posted by グッドライフ at 18:15│Comments(12)
この記事へのコメント
スピーカー?車の?
加湿器かと…
いぃ音が出るんですねo(^o^)o私はGパンに消えました(笑)
Posted by まんた at 2009年05月26日 22:07
え…?これスピーカーっすか?
( ̄▽ ̄;)

ガラスっぽいやつ?

でも…聞いてみたーい!
o(^-^)o
Posted by メタルボーイ at 2009年05月26日 22:48
同じく・・・
スピーカー????
なんて斬新なデザインっ!
Posted by SENSEN at 2009年05月27日 06:01
ざ、ざんし〜ん!!!

今いろんなのあるんですね(*´∇`)
わたしは何に使ったか、
もう忘れました(笑)
Posted by A at 2009年05月27日 07:25
なんでっしゃろ?不思議な物体! 名前がしりたいわ〜!スピーカーとか旦那見たら欲しがりそうです\(^^)/
Posted by どん♪ at 2009年05月27日 07:37
斬新や~!!!渋い!!!

どんなええ音か聴いてみたいっす!(*>∀<)

好きな音楽を、良いスピーカーで聴く♪
最高やね~!(人´∀`).☆.。.:*・°

ボウズだっけ?憧れました。( ̄0 ̄*)
Posted by さっちー at 2009年05月27日 10:39
まんたさんへ
何処でも使えるみたいですよ(^-^)
Gパンに使うのも良い感じですね
Posted by グッドライフ at 2009年05月30日 17:37
メタルボーイさんへ加湿器っぽいですがスピーカーです
(-。-;)音質の良さは保証しますよ。
Posted by グッドライフ at 2009年05月30日 17:41
SENさんへ
あだ名はくらげ、と名付けました(^^)v
青白く光るクールガイです。
Posted by グッドライフ at 2009年05月30日 17:42
Aさんへ
次に買うのは是非これで。オススメですよ(^∀^)ノ
Posted by グッドライフ at 2009年05月30日 17:44
どん♪さんへ
ハマインターナショナルっていう会社のスピーカーです。
他にも劣らず勝らずの凄いやつがいっぱいありますよ
(*^▽^*)/
Posted by グッドライフ at 2009年05月30日 17:48
さっちーさんへ
夜はクラゲみたいに光りますよ(*^o^*)
ボウズってスピーカーのメーカですか?
Posted by グッドライフ at 2009年05月30日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。