2009年06月22日

ランチ〜♪

受付のKです。

昨日のことですが、ツインバードへランチicon28行ってきましたface02

ランチ〜♪

みんなの記事を見て ず〜っと行きたかったので さっちーを誘ったら〜。。。

さっちゃん 遠いのに付き合ってくれたの〜ik_75

初めてのお店で 雰囲気になれなくて 料理の写真を撮れなかったのですがicon10
(以外に小心者ですface07
2人とも 2種類のパスタを選べる パスタコースik_20
生パスタが モチモチで美味しかったface05
ドルチェはもちろん!3種盛りicon12


念願のツインバードik_49満足しましたぁik_73
さっちゃんとも 色々お話できて よかった〜face02
また付き合ってねik_70


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:23│Comments(4)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
お疲れ様です!ヾ(〃^∇^)ノ

早速記事にしてくれたんだ~!
ありがとう!゚+.アリガ(@´Д`@)㌧.+゚

ホンマ、一度ゆっくりと会いたかったので
誘ってもらえてめっちゃ嬉しかったで~す!

意外にも私ら2人、小心者だったね・・・((*≧m≦)ププッ

念願の生パスタ、美味しかった~!!!
Kちゃんありがとう!!!感謝感謝です!
Posted by さっちー at 2009年06月22日 12:34
ここの生パスタはピカイチだよね〜!

またどんちゃんも誘ってちょんまげ♪
Posted by どん♪ at 2009年06月22日 18:13
まだ行ったことなくて、この前行ったら 月に一度の定休日だったんです
おいしかったですか?

行きたい〜(*≧m≦*)
Posted by くるみぱん at 2009年06月22日 20:39
さっちゃん

こっちこそ ありがと~♪
美味しかったね(^ ^)
今度は MUROさんや~楽しみ(*^ ^*)


どん♪ちゃん

うん!美味しかったよ~

違うパスタも食べてみたいから 今度いっしょに行ってね(^ ^ゝ゛


くるみぱんさん

モチモチ生パスタが GOODでした☆☆☆
よかったら リベンジ!お付き合いしますよ~(笑)
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年06月22日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。