2009年06月23日

餃子スタジアム

グッドライフ治療院の治療師の玉置です。
m(__)m先日餃子スタジアムに行ってきました。餃子の形は昔の中国のお金の形と一緒でとても縁起の良い食べ物だそうです(^-^)/
しかし餃子をいっぱい食べた僕はお金は増えず体重だけが増えました
(´Д`)


Posted by グッドライフ at 12:14│Comments(10)
この記事へのコメント
ギョウザスタジアムですか・・  知らなかったそんなところがあったなんて

おいしい食べ物ばかり食べているときが幸せでも体重計にのるのが怖い(・_・)エッ......?
Posted by 日高グルメ日高グルメ at 2009年06月23日 12:38
日高グルメさんへ
梅田のHEPの近くにあるんですよ(^-^)美味しくていっぱい食べ過ぎてしまいました
Posted by グッドライフ at 2009年06月23日 15:06
餃子スタジアムってなんですかあ? 餃子屋さんがたくさんあるのかな?
Posted by どん♪ at 2009年06月23日 16:41
どん♪さんへ
建物の中に色んな餃子屋さんがテナントを賃りています
(^-^)
半年に一回人気アンケートがあって下2店舗は交代するんです
Posted by グッドライフ at 2009年06月23日 17:23
玉置先生お土産は?(笑)あとで匂いきつくなかったですか(^-^;
Posted by まんた at 2009年06月23日 22:48
まんたさんへ
大丈夫、お土産はお腹の中にちゃんと保管してあります
( ̄▽ ̄)そういえば帰り道みんながあまり寄ってこなかった気がします…
ニオイがきつかったかも
Posted by グッドライフ at 2009年06月23日 23:09
いつもご訪問ありがとうございます。

今度”餃子治療”をお願いします。

素人なもんで・・・にらは控えめで・・・

 
Posted by ひー♪ at 2009年06月24日 00:54
ひー♪さんへ
揚げ、水、焼きのどれがお好みですか(笑)
Posted by グッドライフ at 2009年06月24日 09:08
あっ、餃スタ懐かしい!


梅田で働いてた頃、付き合ってた今の旦那さんとちょくちょく行ってました。

私は滋賀のパオウって店舗の餃子が好きだったけど今あるのかなぁ〜。
Posted by shoin at 2009年06月24日 17:38
shoinさんへ
少し返事遅れました(;_;)
まだありますよ
(^-^)良いお肉が売りの餃子ですよね!持ち帰りもありました
Posted by グッドライフ at 2009年06月26日 12:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。