2009年06月25日

驚異の!


♪タリラリラーンのコニャニャチワ
コニャニャチワ〜♪

今日で元祖天才バカボンのパパと同じ歳になったダディマミィグラッチェ!グラッチェ!グッドライフ治療院のナミキです。ヾ(^▽^)ノ

当治療院の耳ツボダイエットはパイオネックス(円皮針)を使用しています。

パイオネックスの中でも一番短い0.6mmなので殆ど痛みはありません。(^-^)v

先日メーカーであるセイリンの担当者Hさんがパイオネックスの新製品を持ってきてくれました。
なんと!新製品は0.3mm!!
これはまさに驚異の長さです。(≧∀≦)

耳ツボのどこに貼っても全く痛みはなく「ちょりーすイイ感じ」です。

当治療院は早速この0.3mmを導入することにしました。(^-^)v

「よしこさ〜ん よしこさん!どうもすいません0.3mm出ましたよ〜」

黄色が従来品0.6mm
オレンジ色が0.3mm
て、施術時でないと開けれないから円皮針は見えてませんが…(^_^;)

耳ツボダイエットは1ヶ所両耳で500円です。


夏もそこまでやってきてます!(見えんのかい!笑)
耳ツボダイエットで健康的な体型になって夏を満喫しましょう。('-^*)ok




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 12:40│Comments(8)
この記事へのコメント
やりたいやりたぁい♪♪♪チェケラッチョ〜ッ!!
Posted by どん♪ at 2009年06月25日 20:20
お誕生日やったんですかp(^-^)qおめでとうござぃます!
うちの旦那でも効果ありますかね?(^-^;
Posted by まんた at 2009年06月26日 07:20
お誕生日おめでとぅござぃますッ
ところで、劔岳はいかがでしたか?
Posted by 我空 at 2009年06月26日 10:23
>どん♪さん

はい是非どうぞぅ。(^-^)v
Posted by グッドライフ at 2009年06月26日 11:39
>まんたさん

ありがとう御座います

効果はありますよぅ
是非どうぞぅ(^-^)v
Posted by グッドライフ at 2009年06月26日 11:41
>我空さん

ありがとう御座います

劔岳まだ観てないですぅ(。・_・。)
Posted by グッドライフ at 2009年06月26日 11:43
びっくりしたっ(゜o゜)

何の写真かと思った・・・( 一一)(笑)

Happy☆Birthday ナミキ先生~~~♪♪
Posted by SENSEN at 2009年06月26日 15:55
>SENさん

ありがとう御座います(^-^)v


何の写真て…何の写真に見えたんだろう(≧∀≦)
Posted by グッドライフ at 2009年06月26日 18:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。