2009年06月27日

涼しげな~

受付のKです。

先日、実家に行きましてik_34ik_95
やっぱり帰りに寄り道icon10

おなじみ 有田の川合昭盛堂さんik_20

涼しげな~涼しげな~

今回は 『あじさい餅』icon12見た目にも可愛いく涼やか~face05
~~黄色・・栗あん、ピンク・・白あん、ブルー・・黒あん~~

冷蔵庫で冷やして。。。
もちろん!3種類とも 味見しましたよ~ik_40(注)1度に食べてませんicon10
甘さ控えめなんで いくらでも食べれちゃいそうですがface03

まだしばらく 秋ごろまで販売するそうですik_20

実家へ帰る楽しみが また増えたKでしたik_71





同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:25│Comments(15)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
うわうわうわ!
(≧ε≦; )
おいしそう!

ほんとに涼しくなりそうな透き通り感がなんともいえませんねー。
Posted by メタルボーイ at 2009年06月27日 12:12
うわ~☆
すご~い!何これ~
めちゃキレイやよ~☆
・・・食べたいー(><)
Posted by ぶひぶひ at 2009年06月27日 13:44
すごく可愛い~~!!!q(≧▽≦*)
涼しげで美味しそうやわ!!
食べてみたい~♪
Posted by *machi* at 2009年06月27日 17:42
アジサイ餅は、初めてです。
知りませんでした。

有田のどのあたりですか?
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年06月27日 21:26
凄く色鮮やかですねッ
水餅の鮮やか版ですかねぇ??
Posted by 我空 at 2009年06月27日 23:43
色とりどりできれい〜涼しげ〜♪♪♪

明日有田行くんやけどなぁ・・
Posted by どん♪ at 2009年06月28日 00:11
川合に売ってるんやあ~(^^)
川合のいちご大福!好きよ~♪
でも・・・うちの実家に行くまでにある
弁天堂のいちご大福もおいしいわ~!!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月28日 01:01
メタルボーイさん

きれいでしょ~
一目ぼれ?して 買っちゃいました(^ ^ゝ゛
お味も goo~よぉ~ん♪


ぶひぶひさん

コメントありがとうございます!

川合さん ご存知ですか?
いちご大福も 美味しいですよね~
息子は カフェオレ大福も大好きですよ(^ ^)

弁天堂さんって どこにあるんですか?
美味しいって聞くと 気になるぅ。。。


*machi*さん

きれいで可愛いでしょ~
美味しいですよ♪


植松淳平さん

よく行ってるのに 私も初でした!
有田川町の 吉備から金屋の方へ向かって金屋橋を渡ってすぐの所にあります。
よかったら ぜひどうぞ~♪


我空さん

水餅とは ちょっと違う食感で 中にもお餅がはいってるのかな?
もっと しっかりしてます(*^ ^*)


どん♪ちゃん

絶対おすすめ~(^ ^V
カフェオレ大福も美味しいから 近くまで行ったら ぜひ!!
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月28日 09:23
うわ~!!!美味しそう~!!!

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ほんま、涼しげでいい感じ~!

川合昭盛堂さん、いつか行きたいなあ~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月28日 09:45
さっちゃん

何かいいでしょ~♪
ちょこちょこ行ってるから よかったら買ってくるよ(*^ ^*)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月28日 17:44
お~!
カフェオレ大福なあ~食べた事あるある!
若い頃 川合の近くの百貨店で店員してたもんで(^^ヾ
弁天堂は吉備町の田殿橋の南で農協前にある
小さいお店やで~!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月28日 18:04
お~!
カフェオレ大福なあ~食べた事あるある!
若い頃 川合の近くの百貨店で店員してたもんで(^^ヾ
弁天堂は吉備町の田殿橋の南で農協前にある
小さいお店やで~!
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月28日 18:04
綺麗~~~(>_<)

見てるだけで涼しい~~~♪♪
Posted by SENSEN at 2009年06月28日 18:24
ぶひぶひさん

もしかして セ○○百貨店?
ちっちゃい頃は 母親とよく行きました~
お会いしてるかも(^ ^ゝ゛

近々また実家へ行くから 弁天堂さん探してみよ(^ ^V


SENさん

これからの季節には ピッタリ!!
すご~く甘さ控えめなんで あっさり食べれマス(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月28日 19:50
正解!(^^)b
高校卒業して2,3年働いてたよ。
本間会ってるかもね(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年06月28日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。