2009年06月29日

衝動買い!!

受付のKです。

買い物途中に 半額セールに遭遇ik_49

衝動買い!!衝動買い!!

欲しかった ハーフのジャージicon06買っちゃいましたik_49(膝下ぐらいですicon12
調子にのって Tシャツも〜icon10

これ着て 体動かすぞ〜ik_01
運動不足解消ik_20頑張りまぁすik_53

・・・見た目から入る Kでした。。。ik_40




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:57│Comments(9)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
見た目から入るkちゃん
解りやすいゎ〜
可愛いウエア
して、何の運動を?
Posted by 梓ママ at 2009年06月29日 19:06
梓ママ

はい!単細胞人間ですから(^ ^ゝ゛
ちょこっと フィットネスジムに。。。あくまで予定(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月29日 22:21
おお~!!! ええやん!!!
かっちょいい! できそう~!!!爆

私も見た目からいきたい人なんやけど・・・
お金が・・・`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ハーフ丈いいなあ~!( v^-゚)ぶぃ♪
Posted by さっちーさっちー at 2009年06月29日 22:31
さっちゃん

見た目は かっちょいいけど 着こなせるかは別やし~(笑)
買っただけで その気になってる。。(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月29日 22:37
私も saleの文字に弱いんです(^_^;)
今 買わな損!!
って気になってしまうわぁ〜
私も運動不足だわぁ(>_<。)
Posted by くるみぱん at 2009年06月29日 23:57
あ~~いい~~~(>_<)
私の今はいてるハーフパンツ、めっちゃ汚いし~~( 一一)(笑)

半額て~~~
ラッキーですな~~~( 一一)エエナァァ
Posted by SENSEN at 2009年06月30日 09:59
くるみぱんさん

やっぱり saleの文字を見ると 血が騒いでしまいますかぁ(笑)
これから 多いですよ~
楽しみなような 怖いような。。(^ ^ゝ゛


SENさん

ネットとかで ず~っと探してたけど 気に入るのは 結構高いし~
ほんと!ラッキーでした(^ ^V
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月30日 13:43
かわい〜っすよ!似合いそうだよ(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年06月30日 16:06
どん♪ちゃん

似合うかな~?
って言うか 着ただけじゃダメなんで 頑張って運動しまぁす(^ ^V
Posted by グッドライフ受付K at 2009年06月30日 18:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。