2009年06月30日

野球観戦

グッドライフ治療院の治療師のたまきです。
今日はブログ遅くなりました(>_<)
日曜日に京セラドームに行ってきました。野球観戦は楽しいですね(^^)
しかし、試合には内負けてしまいましたが(´Д`)内容よりもオリックスのファンを楽しませてくれる姿勢が素晴らしかったです。


Posted by グッドライフ at 20:40│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした
結果はどぅであれ、楽しかったなら全て良しですねッ
Posted by 我空 at 2009年06月30日 23:07
野球いぃですね〜(^-^)暑かったのでは?
Posted by まんた at 2009年07月01日 13:31
我空さんへ
そうですね(^^)途中楽天のマスコットにゴーヤという奴が出てきましたが何者なんでしょうか…
Posted by グッドライフ at 2009年07月01日 20:16
まんたさんへ
ドームの中だから大丈(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年07月01日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。