2009年07月11日

パンのみみ!

受付のKです。

最近、グッドライフの近くにあるパン屋さん『BELK』さんの 玄米食パンにはまっておりますface02

パンのみみ!パンのみみ!
その場で 好みに厚さにカットしてもらうのですが。。。

私K おまけで付いてる、この一番はしっこの みみにあたる部分が好きでしてik_40

できれば はしっこを みみ付きで 分厚く切ってほしいと いつも思うのですが。。。icon10



あっik_20もちろん 食パンだけで帰ってくる私じゃありませんik_40

パンのみみ!

すでに 何個か 姿が見えなくなった後ですパンのみみ!




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:17│Comments(9)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
おいしそう~(^^)♪
Posted by ぶひぶひ at 2009年07月11日 12:28
確かここのパンって何かショー取ってなかった?

はしっこ好き〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年07月11日 20:48
パン 好き〜
今 ベーカリーほしいの〜
o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年07月11日 21:07
ここのパン、美味しかった〜ヽ(^^)
玄米芳ばしくて好きや 耳もなかなかいけます
クラブサンド作りたい〜(≧∀≦)
Posted by 梓ママ at 2009年07月12日 01:56
ぶひぶひさん

おいしいですよ~
ついつい食べ過ぎてしまうぅ。。(^ ^ゝ゛
お近くにお越しの際は ぜひ!!


どん♪ちゃん

ショー取ってるで~!
「みかん畑」ってパンだったかな~?
まだ 買ったことないから 今度買ってみよ(^ ^)


くるみぱんさん

ベーカリー買ったら 私にもパン焼いてくださぁい!!
はしっこ厚切りにします(笑)


梓ママ

パン持ってくから クラブサンド作って~♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月12日 16:02
受付嬢Kさま
ブログでは、はじめまして~。
のりさんとのりさんの嫁です(●^o^●)
みーこさんのBBQではお世話になりました\(^o^)/。
よろしくおねがいしまーす。
おいしそうなパンですねー
噛むほどに味がでそう。さっそく買いにいこヽ(^。^)ノ
Posted by のりさんのりさん at 2009年07月13日 01:44
のりさん&のりさんの嫁さま

コメントありがとうございます!!
こちらこそ ベル共々お世話になりました。
また 機会がありましたら ご一緒させてくださいね~
嫁さまとは 梓ママのメゾンで お会いするかな?
これからも よろしくです(*^ ^*)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年07月13日 07:54
めっちゃ出遅れてすみません(汗)

これが噂の玄米食パンなんですね!
美味しそう~♪♪

今度行った時に買おうっと(^0^)
Posted by tami at 2009年07月15日 20:47
tamiさん

売り切れなことが多いので ご注意を。。。(^ ^)
私は いつも昼過ぎにいくので その時間なら大丈夫かな?
Posted by グッドライフ at 2009年07月16日 07:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。