2009年07月21日

目玉の親父

グッドライフ治療院治療師の玉置です。今日は珍しいお土産を頂きました
(*^▽^*)手作り目玉の親父ストラップです。ガラスの透明感と中の金箔が良い味を出してますね。
(^^)v効果は金運アップだそうです。


Posted by グッドライフ at 12:13│Comments(6)
この記事へのコメント
お守りでもあったのねッ
その効果がでた時を楽しみにしてまーすッワラ
Posted by 我空 at 2009年07月21日 20:54
可愛い~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

金運アップかぁ~良いですね!!!
試しに宝くじ買ってみましょうよ!笑
Posted by さっちー at 2009年07月21日 22:51
ください♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by どん♪ at 2009年07月22日 08:04
我空さんへ
これを握り絞めて宝くじを買ってみようと思います(^^)v
Posted by グッドライフ at 2009年07月22日 08:56
さっちーさんへ
サマージャンボ挑戦してきます(^^)v
最高金額更新を目指しますよ
Posted by グッドライフ at 2009年07月22日 09:06
どんさんへ
あげません(≧□≦)買いに行ってくださいね。
Posted by グッドライフ at 2009年07月22日 09:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。