2009年07月30日

あっちゅいねぇ


体温は36.5度です
気温が30度だと体温より低いのにかなり暑く感じるのは何故だろう…(?_?;

こんにちは!全国こども電話相談室に電話はできないグッドライフ治療院のナミキです。(≧∀≦)


8月1日、2日に『第6回おどるんや紀州よさこい祭り』が開催されます。

わたくし(笑)今年で4回目の出場になりまーす
今回、所属するチームの衣装が変わりました☆

ハレヤでいこら!
ハレヤでいこら!
どっとせっとやっとせっと
サイサイサイ!

暑さを忘れて夢中で頑張ってきまーす。('-^*)ok




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 11:50│Comments(9)
この記事へのコメント
ぶっ(笑)

力が抜けるイラストで笑えます・・・
Posted by SENSEN at 2009年07月30日 19:17
きっと体が発散できる熱量が減るので、こもるんでしょうね〜


よさこいでこのジメっとした気候を吹き飛ばして下さいませ☆
Posted by ごんぞう at 2009年07月31日 01:04
>SENさん

このウチワめちゃ気に入ってます
やっと手に入れることが出来ました。(^-^)v
Posted by グッドライフ at 2009年07月31日 07:38
>ごんぞうさん

なるほど〜
ありがとうございます。
はい!ジメっとした気候吹き飛ばしてきまーす。p(^-^)q
Posted by グッドライフ at 2009年07月31日 07:47
よさこいのチーム名は?
頑張って下さい〜はじけて下さい〜
Posted by 梓ママ at 2009年07月31日 08:22
こんにちわ。

「暑いのは、気のせいです。暑くありません。涼しいです。」
って、自分に言い聞かせます。

でも・・・・・無理があるよね。
Posted by シェイプアップスタジオシェイプアップスタジオ at 2009年07月31日 11:41
>梓ママさん

名のる程のチームでもないですラブワ(笑)
2日間ハジケ楽しんできMAX
暇なら遊びに来てくださーい
和歌山城砂の丸演舞場の『よっちゃけで旬店街』はワクワク最高さんに楽しいですよ。('-^*)ok
Posted by グッドライフ at 2009年07月31日 21:23
>シェイプアップスタジオさん

あらすっかり宵も更けて夜ですワン!
こんばんワン!!

自分に言い聞かせるってイイ方法ですねぇ

『肯定的勘違いは
肯定的な人生をつくり
否定的勘違いは
否定的な人生をつくる』by大嶋啓介

暑いから…
と否定的にならず
暑くないやん
と肯定的に勘違い(笑)
明日からの2日間楽しんできまーす。p(^-^)q
Posted by グッドライフ at 2009年07月31日 21:36
暑さを吹っ飛ばすべく、踊ってきてくださいねッ(o≧▽゜)o
またその話楽しみにしてまーすッ♪
Posted by 我空 at 2009年07月31日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。