2009年08月01日

チョコレートファウンテン♪

受付のKです。

知り合いの方に 東急インの「サマーバイキング」に連れて行ってもらいましたぁicon28

ステーキ、お刺身、タラバガニ~icon12
揚げ物、煮物、和え物・・・スープ・パスタ・カレーik_27ik_29
焼きたてパン・ピザ・フルーツ・ケーキ・アイスクリームik_07
もちろんik_20ビール・チューハイ・ワイン・日本酒も~ik_11ik_10
あれもこれもと欲張って テーブルとお料理を何回往復したことかik_40

チョコレートファウンテン♪チョコレートファウンテン♪
       ↑
  「チョコレートファウンテン」ik_49
一口大に切ったフルーツ、マシュマロなどを串にさして 流れるチョコにからめま~すik_20
これがまた 楽しい~face02

チョコレートファウンテン♪

ビンゴ大会もあって めっちゃ盛り上がってました~icon14

またまた食べ過ぎてしまった~icon10







同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:30│Comments(5)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
Kちゃんおひさです!(´▽`;)ゞ

チョコレートファウンテン?!

きゃあ~!!!(*>∀<)美味しそう~!!!

チョコ好きにはたまらん画像やわ~!爆

1回食べてみたい!ヽ(★ゝД<★)ノ
Posted by さっちー at 2009年08月01日 13:56
なに?そのチョコのタワーは!(笑)かぶりついてもいいですかぁ?
Posted by どん♪ at 2009年08月01日 20:57
さっちゃん

おっひさ~♪(*^ ^*)

チョコ好きぃ?美味しいでぇ~
これ以外にも ケーキも全種類制覇してきたよ~ん(^ ^V


どん♪ちゃん

はい!どうぞぉ~
一口で ぱくっ!っと(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月02日 08:33
チョコレートファウンテン 食べたことないわぁ!
美味しそうo(^o^)o
私もいつも食べ過ぎてます
(^_^;)
Posted by くるみぱん at 2009年08月02日 21:22
くるみぱんさん

去年のバイキングから 登場しました~☆

お家でチョコとかして チョコフォンデューってのもいいかも

バイキングってのは 誘惑がいっぱいですよねぇ(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月03日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。