2009年08月11日

大阪科学館


グットライフ治療院治療師の玉置です。
(^-^)/先日大阪、中之島にある科学館に行ってきました。四階まであるフロアーで、色々な実験が出来てとても子供心をこちょこちょとくすぐる良い施設でした(^-^)
ちなみに隣の美術館も楽しかったですよ。


Posted by グッドライフ at 14:06│Comments(5)
この記事へのコメント
10日のサテバナナには、来てくれて
ありがとうございましたー。

「オールド・マン」ちょっと、まちがってしまいましたー。
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年08月11日 23:16
大阪の科学館、私も3年前に行きました。

 大人でもすごく楽しめましたね

 知らないことを

 初めて知った感動

 新鮮なことがたくさんありました(^-^)
Posted by チェリーチェリー at 2009年08月12日 22:45
童心にかえって…
凄くイイコトですねッ(v^ー°)
そして知識も豊富になったところで、これからのトークもますます楽しみにしておりますッ( ̄ー☆キラリ
Posted by 我空 at 2009年08月14日 00:27
チェリーさんへ
返事が遅れてしまいすみません。
科学ってなかなか奥が深い物で不思議なものですね(^-^)
楽しすぎます
o(≧∀≦)o
Posted by グットライフ at 2009年08月19日 19:59
我空さんへ
返事が遅れてごめんになさい
(ノ_・。)今までヘリウムの用にふわふわしてました。
お願いだから還元しないでくださいな
(´Д`)あそこに行くと色んな実験がしたくなりますね(^-^)
今度一つ試してみます。
Posted by グットライフ at 2009年08月19日 20:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。