2009年08月22日

100kcal

受付のKです。

スーパーでこんなカレー見つけました~ik_29

100kcal

『刻みしょうが』・『豆』・『100kcal』

私の好きなキーワードが並んでたので つい買ってしまいましたぁicon10

しかしっ。。。なかなか食べる機会がなくて 「マテ!」状態で いまだ味見は出来ておりませんface07 

やつらに食べられてしまわないように 名前書いとこかなぁik_40


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:21│Comments(9)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
100kcalだとなんかガッツリいけそう!((*≧m≦)ププッ
美味しそうやし、良いね!!!

今日は、お昼にカレー作ったんやけど、
必ず生姜を入れてます!今日はみじん切り!笑
Posted by さっちー at 2009年08月22日 14:56
さっちゃん

ご飯も けっこうカロリー高いからね~(^ ^ゝ゛

最近 食品のカロリーが 妙に気になってます。。
Posted by グッドライフグッドライフ at 2009年08月23日 15:17
100カロリー(゜ロ゜)

私も大好きなキーワードです(笑)

安心して食べれますね〜(*^^*)
Posted by SEN at 2009年08月24日 09:26
SENさん

さきほど 食しましたぁ(^ ^V
意識して ご飯をちょっと少なめにしたよぉ~ん☆
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月24日 12:19
めっちゃローカロリ-だわ!しかも豆!!全部ヒットだわ(^○^)
Posted by どん♪ at 2009年08月24日 13:51
昨日エバグリーンでみました!!

気になりつつ。。。

でも明日帰りに買おうかな(^-^)
Posted by ラップラップ at 2009年08月24日 20:27
どん♪ちゃん

期待したほど豆が入ってなかった(泣)

今度自分で豆カレー作ってみよ。。。(^ ^V


ラップさん

新商品に弱い私です(^ ^ゝ゛
また何か新しいの見つけたら おせぇ~てね~♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月24日 21:35
私も好きなキーワードですう。
また・・・さがしにいかんなん(@_@)
先日やっと、〇ズミヤで「ひじきと豆の青ジソドレッシング」(適当なネーミング)みつけて、わが家でブレイク中(*^^)v
Posted by のりさんの嫁 at 2009年08月25日 00:27
のりさんの嫁さん

おおっ!「ひじきと豆の。。。」ありましたかぁ~☆☆
○ズミヤか・・私も買いに行こ(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月25日 07:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。