2009年08月29日

いいもの見つけたぁ♪

受付のKです。

いいもの見つけたぁ♪いいもの見つけたぁ♪

100均で見つけましたik_49

いいもの見つけたぁ♪いいもの見つけたぁ♪

その名も 『ゴミ取り手袋 くるんポイ』ik_20

娘ワンコの散歩用に いつも黒のエチケット袋を買ってたのですが。。。



これ 散歩用だけでなくて ちょこっと草引きして そのまま捨てられるし 便利ちゃうんface05
。。。と 一人喜んで Vサインで 写真まで撮ってしまったik_40



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:02│Comments(5)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
はじめまして(*^_^*)

いいものみつけましたね!!
私も買いに行こう!!
Posted by たかちゃんたかちゃん at 2009年08月29日 13:00
それ良いねえ~!!!(Ψ∀Ψ*)

形わらえる~!((*≧m≦)ププッ

でもよく考えてあるね!主婦のアイデアかな~!
Posted by さっちーさっちー at 2009年08月29日 14:25
なんという絵面・・・(笑)

何でも考える人がおるんやなぁぁ( 一一)
Posted by SENSEN at 2009年08月29日 20:06
18枚で100円か^^;
安いのか・・・高いのか・・・
どっちやろか(?_?)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年08月29日 23:33
たかちゃん

コメントありがとうございます!

なかなか便利ですよ~♪ぜひ。。。(^ ^)


さっちゃん

主婦の知恵かなぁ・・

面白いし 結構優れもの~☆☆


SENさん

へへっ。。ついついピースまでしてしまった(^ ^ゝ゛


のりさんの嫁さん

言われてみれば 高いかも~!?
100均って ついついいっぱい買ってしまうぅぅ・・・のは私だけ?(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年08月30日 15:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。