2009年09月01日

トリックアート展


グットライフ治療院治療師の玉置です。m(_ _)m
先日、神戸市立美術館で行われているトリックアート展に行ってきました。
簡単な工夫で視覚って騙せるんだな〜と感心しました(^-^;



Posted by グッドライフ at 18:24│Comments(10)
この記事へのコメント
すごぃですね( ̄◇ ̄;)いつまでやってるんですか?
Posted by まんた at 2009年09月01日 21:11
まんたさんへ
11月3日までですよ
(^-^)早めに行く方が得です。
Posted by グットライフ at 2009年09月01日 23:48
いや〜!どんちゃんひそかに狙ってたんよー!遠いからあきらめてるけど・・よかったですかぁ?
Posted by どん♪ at 2009年09月02日 06:50
トリックアートとか大好きです!
神戸だとちょっと遠いな〜(ノд<。)゜。
昔、マリーナでやってて見に行きました!
めちゃ楽しい!大好き〜!
Posted by takeA at 2009年09月02日 08:49
どん♪さんへ
良かったですよ。
(^-^)ぼーと眺めていると時間を忘れます。
治療院に買ってきたパンフレット置いてるんで参考に見てくださいね。
Posted by グットライフ at 2009年09月02日 11:47
takeAさんへ
11月までなんで気長に時間と相談してくださいな(^-^)
Posted by グットライフ at 2009年09月02日 12:08
アートには騙されても先生に騙されないょーに気をつけまふッ(。-∀-)ワラ
Posted by 我空 at 2009年09月03日 22:42
我空さんへ
ひどいです
(・_・、)意地悪言うなら買ってきたパンフレット見せてあげません
(≧□≦)
Posted by グットライフ at 2009年09月05日 21:08
もぅ早々と見ちゃったもーんッ v(´∇`)vイヒヒッ
Posted by 我空 at 2009年09月05日 23:35
我空さんへ
なんだって…
Σ( ̄□ ̄;いつの間に…
Posted by グットライフ at 2009年09月06日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。