2009年09月14日

バッタを追いかけて~

受付のKです。

久しぶりに 娘ワンコと 山のところまで散歩~ik_55

道端に 彼岸花が咲き始めてましたface02

バッタを追いかけて~バッタを追いかけて~

バッタを追いかけて~バッタを追いかけて~


記念写真風に撮ろうと頑張ったけど ちゃんと撮れたのは 最初の1枚だけ。。。icon10
ベルは バッタに夢中でしたik_40


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:35│Comments(6)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
ベルちゃん。いい笑顔。(^^)♪
もう~秋ですなァ~。
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月14日 17:34
ぶひぶひさん

はい!野生児です(笑)
家の中だと ぐーたら寝てるのに 山だとイキイキしてますよ~
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月14日 21:23
もう彼岸花が咲いてりんやね〜(o^_^o)
今日は赤とんぼがたくさん飛んでたよ〜o(^o^)o
Posted by くるみぱん at 2009年09月14日 21:34
おお~ベルちゃん\(^o^)/
すっかり秋の気配ですねえ。
マンジュシャゲ・彼岸花・
「マッサケ」と呼んでるのは、
私だけ~(?_?)


by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月14日 21:55
プロカメラウーマンですね。素敵なかわいい画像に 癒されました。
素晴らしい
Posted by クチナシ at 2009年09月14日 23:05
くるみぱんさん

うちの方も 赤とんぼがいっぱ~い飛んでます♪
涼しくなってきて 散歩が楽になりました(^ ^)


のりさんの嫁さん

ほぉ~いベルでぇす☆☆お久しぶりだワン!!

・・私は 「マッシャケ」と呼んでたような記憶が。。。


クチナシさん

ありがとうございま~す♪
なかなかじっとしててくれなくて 偶然の1枚です(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月15日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。