2009年09月19日

買ったけど・・・

受付のKです。

秋バージョンのお菓子 いっぱい発売されてますよね~face05

お彼岸も近いってことで。。。見つけちゃいましたよicon22

買ったけど・・・

       icon12キットカット きなこおはぎ味icon12


。。。食べようと思ったんだけど カロリーを見て おもわず手を止めてしまったface08
1枚で 97kcalもあるや~んface07


なんで まだ味見はしておりませんik_40



もひとつ おもしろいお酒も見つけたので・・・

買ったけど・・・買ったけど・・・

               icon12「みっくちゅじゅーちゅ」のお酒icon12

同じデザインで ジュースありましたよねik_19


冷蔵庫に入れといたら 間違えて息子が飲んでしまいそうなので これは味見しましたik_40
はいik_20みっくすじゅーちゅの味でしたface05






同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:02│Comments(12)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
おはよ!ヾ(〃^∇^)ノ

美味しそうや~ん!1枚って半分のカロリー?!
食べたいなあ~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

ミックスジュース…缶のは甘くて無理なの~笑
お酒まで出てるんやね~( ̄0 ̄*)おおお
Posted by さっちー at 2009年09月19日 11:13
ミックチュージュース
是非 探します。
のみたーい
飲みたーい
Posted by 曼珠沙華 at 2009年09月19日 20:13
食欲の秋(・〜・)゛
疲れた体が甘いものを欲しますねッ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

みっくすじゅーちゅC□
どんな感じなのか飲んでみたくなりましたぁ(*゜Q゜*)
Posted by 我空 at 2009年09月19日 21:21
おいしそう(*^_^*)

やっぱり食欲の秋ですね!!

またお邪魔したいとおもいつつ行けてません。。。

母親も早いうちに行きたいと連絡きました(笑)
Posted by ラップラップ at 2009年09月20日 00:01
さっちゃん

2袋はいってる 1袋分のカロリーやろね~!?
1箱食べると・・・おお怖い~(笑)

このチューハイは 甘いけど けっこうあっさりやったよ(^ ^)


曼珠沙華さん

コメントありがとうございます!
ぜひ 探して 飲んでみてくださぁい(*^ ^*)


我空さん

年中 食欲の秋~のような生活をしてますが。。(笑)
みっくちゅじゅーちゅ飲んでみて~♪


ラップさん

は~い!!
また いつでもお越しくださいね♪
耳つぼダイエット どうやったんかなぁ・・・?
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月20日 15:28
キットカット、きなこ味は、食べた事あるけど…

きなこおはぎとは?
おもちでも、入ってるんかいな?
みっくちゅじゅーちゅも、甘いんやろな〜
私は、じゅーぶんハタチ過ぎてるので、辛口どす〜
明日、おじゃまされます〜
Posted by 梓ママ at 2009年09月20日 18:40
梓ママ

おもちは入ってないようですね~
中のパフが もち米で出来てるらしい・・・
(箱の裏の説明から。。(^ ^ゝ゛)

私も ハタチを少しだけ???過ぎてますが???
辛いのも 甘いのも 両方OKです(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月20日 19:27
キットカット興味津々(^ー^)食べてみたい。
カロリー書いてくれるのありがたいけど、躊躇してまいますよねぇ(笑)

わは(笑)ジュースと間違いそ〜(>_<)
Posted by SEN at 2009年09月20日 20:40
見つけてくるなァ~(^^)

獅子丸にバースデー・コメ!
ありがとう。(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月21日 02:58
今!梓ママのブログ行ってきたら・・・
なんと!!!
もう!ぶひぶひマジック☆エステに
予約入れてくれてるやン~
めちゃくちゃうれしいわ~
ありがとう。(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月21日 03:16
SENさん

まだ躊躇したまま 食べれてませ~ん(^ ^ゝ゛

みっくすじゅーちゅ!
私も最初見たときは なんでお酒売り場にジュースが??って思ったで~


ぶひぶひさん

見つけますよ~(^ ^V

えへへっ。。。だってこの前の すんごぉ~く行きたかったんやも~ん♪♪
☆☆た・の・し・み☆☆
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月21日 08:15
ありがとうございます。(^^)♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月21日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。