2009年09月21日

おやつ〜!?

受付のKです。

今日のおやつは プ・リ・ンface05

おやつ〜!?おやつ〜!?

んんっik_20ik_19
なんか 写真が怪しい。。。と思った あ・な・たik_84

おやつ〜!?おやつ〜!?

はい!実はこれ 娘ワンコ ベルちゃんのですik_83


でもぉ〜。。。お気に召さなかったようで 一口食べただけで プイっface07
せっかく喜ぶやろ〜って思って 買ってきたのにik_85


ゴン太の コラーゲンガムは お気に召されたようですik_40


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 13:03│Comments(11)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
おぉ〜最近のワンちゃんはスイーツにもこだわりが?!(笑)
これってやっぱりプリンの味するんですかぁ?
Posted by SEN at 2009年09月21日 16:47
ワンちゃんのプリンがあるんですねヾ(〃^∇^)ノ
美味しそうだけどガムの方がお気に入りなのね〜♪♪
Posted by *machi* at 2009年09月21日 18:47
本日アロマシナジーでご一緒させていただいた者でございます☆
プリンまでいただき、ありがとうございました<(_ _)>
(梓ママが走って車まで持ってきてくれました☆☆)
ゆっくりお話できなくて残念でしたが
またきっと会えるとおもいますので、その時はよろしくお願いします♪♪♪
ではではこの辺で(*^_^*)
またブログ遊びにきま~す
Posted by なお at 2009年09月21日 19:42
おぉ!!!
そのプリン!
獅子丸のバースデー・ケーキの
横へデコしたよ~(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月21日 20:23
うちにもそのプリン冷蔵庫に1個あるで~!!
単品で2個買ったけどベルちゃんと一緒(@@)
匂って終わり・・・・・
Kさん!さあどうする!!
たぶんずっ~と冷蔵庫の中に・・・
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月21日 21:40
プリンですか?
うちのヤツらなら食べそうやん
アイスクリームってあるんやけど…ネリネリして作るんやけど…

食べんかったわ〜
人間用は、オイシかった
ありがとう〜
アロマシナジー
香ってる〜?
Posted by 梓ママ at 2009年09月21日 22:18
SENさん

匂いは めっちゃプリン~
味は・・・味見する勇気は。。。(^ ^ゝ゛

味見してみる~?


*machi*さん

美味しそうに見えたのに ベルはイヤやったみたい・・
ガムでも 好き嫌いがあって これは気に入ったらしい(^ ^V


なおさん

コメントありがとうございます!!
少しの間だったけど 楽しかったです~♪
ラフターヨガ 行ってみたいんですが いつも仕事と重なるんです(泣)

またご一緒してくださいね~


ぶひぶひさん

そうそう ブログ見て いっしょや~って思って(^ ^)
でも うちのベルは食べてくれやんかった。。


ぽん太の親方さん

食い意地はってるくせに 好き嫌い多いんよね~
どうも 食感もイヤやったみたい

冷蔵庫入れといて 間違えて息子かパパさんが食べる~って手もあるよぉん(笑)


梓ママ

プリン食べる~?
あげる♪あげる♪

うちのベルは ワンコ用のシャーベットは よろこんで食べたんやけど。。

アロマシナジー フリフリしまくりよ~(^ ^V
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月22日 08:11
すっげーなあ
わんちゃんもコラーゲンなのかー
女性は コラーゲン コラーゲン コラーゲンを求めるわけだぁ
Posted by ナデシコ at 2009年09月23日 11:46
ナデシコさん

はい!
おっさん顔だけど 一応 女の子でぇす(^ ^V
                    by.ベル
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月23日 19:52
今日はベルちゃん連れだったので
ソクわかりましたよお~(*^^)v
私たちの到着が遅かったので、
ゆっくりお話できず残念でした( 一一)
また、ご一緒してくださいね~
大人のみっくちゅじゅーちゅ・・・(@_@)
気になります~


プリン・・・あかんか・・・(笑)

by。のりさんの嫁
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月23日 22:30
のりさんの嫁さん

お会いできて よかったです(^ ^)
また ゆっくりとお話したいです・・・♪♪

みっくちゅじゅーちゅ!探してくださぁい
よかったら プリンも味見してみますか~?(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月24日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。