2009年09月22日

アヒルイルイ


グットライフ治療院治療師の玉置です。ついに行って来ましたアヒルちゃん。
(*^▽^*)/可愛くぷかぷか浮いてましたよ(^-^)
連れて帰って和歌浦に浮かべたかったんですが大きいので諦めました(ノ_・。)


Posted by グッドライフ at 12:24│Comments(10)
この記事へのコメント
キャー
行ってきたのね
人がいっぱいだぁ~
ぜひ連れて帰って欲しかった
(*´艸`*)
Posted by ぱんだ at 2009年09月22日 13:03
ぱんださんへ
行ってきましたよ
(^^)vアヒルちゃん大人気でした。
このまま和歌浦まで泳いで来てほしいですよね
Posted by グットライフ at 2009年09月22日 15:53
え!!どこにアヒルちゃん(笑)?和歌山?
お尻がかわい〜♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年09月22日 20:30
遠出したんやねー。どこへ行ったんですか?

東京?アヒル?
Posted by 植松淳平植松淳平 at 2009年09月23日 08:06
どん♪さんへ
大阪、天満橋駅を出た直ぐの川にぷかぷか浮いてますよ。
(^-^)
Posted by グットライフ at 2009年09月23日 09:11
植松淳平さんへ
大阪、天満橋駅を降りた直ぐの川にぷかぷか浮いていますよ(^-^)
Posted by グットライフ at 2009年09月23日 09:13
あひるちゃん 私も見てきました。
なぜだか 癒されました。
もいちど 逢いたい。
あひるちゃんベビー誕生願いたいでーす。
Posted by コスモス at 2009年09月23日 13:24
コスモスさんへ
確かにあの可愛さには癒されますね。
(^-^)ミニアヒルと一列で浮かんでいるところ、見てみたいです(*^▽^*)
Posted by グットライフ at 2009年09月24日 01:30
ふ〜ん
うちの会社の近くや〜

ずっと居るの?また、会議の時、見て来ようっと
Posted by 梓ママ at 2009年09月26日 00:12
梓ママさんへ
水都大阪というイベントが終わるまでいると思いますよ
(^-^)イベントを見守ってくれています。
Posted by グットライフ at 2009年09月26日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。