2009年09月26日

顔だけ~

受付のKです。

パソコンの前に座ると 娘ワンコが下からやってきまぁすik_40

顔だけ~

私の 膝の間から 顔を出して 「かまって~icon06」状態icon12

それがまた 可愛い~face05

。。。はい 親ばかですicon10


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:45│Comments(17)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
こんにちは!
夕日の会ではお声かけていただいてありがとうございました(^^)/
コメントもありがとうございます♪

あぁ、わかりますよ~「バカ」になっちゃいますよねぇ~
この瞬間瞬間がほんと、宝物です(*^_^*)

またいつか、お会いできるとうれしいな!
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by まあるまある at 2009年09月26日 12:44
(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん!
可愛いぞ~~~!!!

今日はKちゃんお休みなの~?!
岩出来て~((*≧m≦)ププッ
Posted by さっちー at 2009年09月26日 13:42
まあるさん

うちのベルも クッキーちゃんと似たとこあるんですよ~
亀も怖いし かかしも・・・
実は ニャンコも怖いんです(笑)

またあちこち出没しますので 見かけたら声かけてくださいね~(^ ^V


さっちゃん

残念~午後からお仕事です!!
時間あるとき また連絡して~
走っていくで~♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月26日 13:55
かわい〜っっO(≧▽≦)Oほんまや!顔だけや!!
いつもそんな感じなの?かわいすぎっ♪♪♪
Posted by どん♪ at 2009年09月26日 20:29
可愛い~☆
誰もが親バカになるよ~(^^)v
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月26日 23:09
可愛いな~♪
こんな目で見られると・・・・・
もうムリ!!!
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年09月26日 23:41
どんちゃん

めっちゃ ひっつき虫やで~
トイレ行ったら 前でクンクン泣いてるし(笑)
可愛いやろ~(^ ^V


ぶひぶひさん

腹立つこともあるんやけど、ついつい甘やかしてしまうんよね~(^ ^ゝ゛


ぽん太の親方さん

この目が ワナですわ~(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月27日 08:10
だめだめ☆
反則~~~(笑)
私もこの上目づかいに何度やられたことかヽ(^。^)ノ
Posted by なお at 2009年09月27日 09:31
ベルちゃん 参加ありがとうございました ヽ(^o^)丿

久々に ベルちゃんに逢えて嬉しかった 

にゃんこ先生と お友達になれて 良かったね!

次 10月7日はどうですか?!

ぶひぶひさん・ぽんちゃんも参加しますよ

詳しくは みーこブログ 見てくださいね
Posted by みーこみーこ at 2009年09月27日 13:34
なおさん

いつもこの目にやられてま~す
親のつぼを よく知ってる(笑)


みーこさん

なぜか にゃんこ先生には 興味深々みたいでした
10月7日 たぶん行けると思います
猫見知りを 克服する日も近い?(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月27日 15:16
10月7日!
めちゃ楽しみやよ~(^^)♪
獅子丸は誰にでも・・・
わん・にゃんにも
友好的なんやけど・・・
問題は・・・小春・・・(^^;
迷惑かけるかもしれんけど~
よろしくね(^^;
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月27日 22:35
甘えん坊さんなんやねえ~ベルちゃん(*^。^*)

ベルちゃんすごい忠実やし、いうことよくきいてるし~
上手に育てられてますね(^-^)。
ちなみに・・・(-"-)
ベルちゃんの特技はあ~?
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月28日 00:15
ぶひぶひさん

こちらこそ~
うちのベルも 自由人やから 不安がついてまわるんやけど。。(^ ^ゝ゛
晴れたらええのになぁ♪


のりさん

いやぁ・・そんな事ないですよ~
我がままに育ってしまって(^ ^ゝ゛

特技???
お手とお座りしかしまへ~ん(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月28日 07:23
そ・そ・そうなんや・・・(笑)
今度会った時に披露してください(*^^)v
Posted by のりさんのりさん at 2009年09月29日 01:10
のりさん

はいっ!ぜひご披露させていただきますっ(笑)
ご期待くださぁ~い♪(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月29日 08:11
ベルちゃんに また 逢えるんだ ヽ(^o^)丿
嬉しい~っ
みんなで いっぱい遊ぼうね (●^o^●)
Posted by みーこみーこ at 2009年09月30日 19:41
みーこさん

晴れるといいですね~♪
猫見知り!克服できるように頑張りまぁす(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月30日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。