2009年09月28日

行ってきたよ!!

受付のKです。

念願の 『SEN ROKANTA』

行ってきたよ!!行ってきたよ!!

さっちゃんと行ってきましたぁik_49ik_49

やっぱり 優柔不断で 悩んだあげくに。。。

行ってきたよ!!
             icon12ロコモコicon12

ボリュームたっぷり~美味しい~ik_73
さっちゃんの グリーンカレーも 美味しそうだったface05

行ってきたよ!!行ってきたよ!!
 

チキンカレーも 他のメニューも 食べてみたいik_83

次来たら 何食べようかな~・・と考えつつ 帰宅の途についたKでしたface02






同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 13:36│Comments(15)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
みなさん、お早く行ってますね~

 私は、出遅れてま~す
Posted by チェリーチェリー at 2009年09月28日 19:05
行って来たんやァ~(^^)♪
私も今度は旦那さまと行くつもり(^^)v
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月28日 19:46
チェリーさん

プレオープンに行けなかったから ど~しても行きたくて(^ ^ゝ゛
美味しかったよぉん♪ぜひ~


ぶひぶひさん

はい!心に決めてましたから~(笑)
まだ 他のメニューも食べてみたいから まだまだ行くよぉ(^ ^V
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月28日 20:26
Kちゃん、今日はありがとう!(*>∀<)

一緒に行けて楽しかったよ~!!!
ロコモコ。。。美味しそうやったな~((*≧m≦)ププッ

次回は何食べよう~って私も考えた~!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by さっちーさっちー at 2009年09月28日 20:29
お!うまそぅぢゃ〜ん!またどんちゃんもいかなくっちゃ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年09月28日 21:47
さっちゃん

こちらこそ ありがと~♪
楽しかったし~ 美味しかったし~ (^ ^V

また行こうね☆☆☆


どん♪ちゃん

うまいでぇ~!!
いつでも言うてや~つきあうでぇ(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月28日 22:08
昨日は一番乗りありがとうございました(笑)
私もそっちの席でしゃべりまくりたかった・・・( 一一)(笑)

楽しそうでしたね~~~( 一一)ジーッ
Posted by SENSEN at 2009年09月29日 08:00
SENさん

昨日は ご馳走様でした(^ ^)
いやあ 満足ぅぅぅ。。。☆☆☆

忙しい日が続くと思いますが 頑張ってくださいね~
また おじゃましまぁす♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月29日 08:19
昨日、オープンやったんやね〜
グリーンカレー、今度食べよ
次、一緒に行こう
Posted by 梓ママ at 2009年09月29日 13:22
ほぉ~い♪ぜひぜひ ご一緒しましょ(*^ ^*)
行くとき 誘ってね~

私は次 何食べよかなぁ。。。
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月29日 14:23
私も 是非 いきたーい
お店の わかったら 教えてくださーい
Posted by カサブランヵ at 2009年09月29日 19:41
カサブランカさん

お店は~

 岩出市金池390-1 グリーンヒル1F
    TEL 0736-62-6350

この イコラでブログされてる 「SEN KANTIN」 さんのお店です(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月29日 20:08
ありがとうございまーす
Posted by カサブランヵ at 2009年09月30日 18:35
私もプレオープンには行けなかったので
28日の夜にいってきましたよ(*^^)v
メニューはもちろん ロコモコです(●^o^●)。
夜にご飯は控えてるんですが(-"-)
残すことなく、お皿まで食べる勢いでいただきました( 一一)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年09月30日 20:13
のりさんの嫁さん

・・あの のりさんのガン見は 下見やったんやぁ~(笑)

ロコモコは はずせませんよね♪
 
Posted by グッドライフ受付K at 2009年09月30日 21:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。