2009年10月06日

ホットチョコレート


グットライフ治療院治療師の玉置です。今週からいきなり寒くなり、雨が続きますね
(>_<)そんなときは家でゆっくりと温かい飲み物でもいかがでしょうか?
これはカナダから送ってもらったホットチョコレートです
(^-^)気になる味ですが、残念ながらココアとあまり変わりありませんでした。


Posted by グッドライフ at 13:55│Comments(4)
この記事へのコメント
こんばんわ★

すごく甘くて美味しそうですねぇ〜(*^^*)
私も飲んでみたいです★
Posted by ちゃき at 2009年10月06日 20:23
日本には ないのかなあ
ホットチョコレート
Posted by 薔薇 at 2009年10月06日 20:33
ちゃきさんへ
ココアの粉っぽい感じですよ(>_<)
しかし牛乳で作るとかなり美味しいんです(^-^)
Posted by グットライフ at 2009年10月07日 09:15
薔薇さんへ
わからないです
(ノ_・。)もしかしたら近鉄の地下にあるかも…
Posted by グットライフ at 2009年10月07日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。