2009年10月19日

またまたドッグランへ~

受付のKです。

先週に引き続き 今度は 紀ノ川のドッグランへ~ik_95

・・っと その前に みーこさんのお店へ 初めておじゃましましたik_49

またまたドッグランへ~またまたドッグランへ~
 
またまたドッグランへ~またまたドッグランへ~またまたドッグランへ~

ニャンコの方々~おっきいのが 突然現れて ビックリさせてごめんねik_75
でも 密かに パール君との ツーショット撮ってたりするんですface05


・・・で その後 紀ノ川大橋のところにある ドッグランへik_34

またまたドッグランへ~またまたドッグランへ~またまたドッグランへ~

またまたドッグランへ~またまたドッグランへ~

おっきなワンちゃんも ちっちゃいワンちゃんも いっぱい居て ちょっと引き気味のベルでしたが だんだんと慣れて 楽しそうに走ってましたicon14


うちの近くにも こんなドッグランがあったらいいのになぁ。。。


さてさて 次回は どこのドッグランに出かけましょうかねぇik_19


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:40│Comments(8)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
私、ここ行った時誰にも会わないのだ~~~(^_^;)

おかげで、どんちゃんはかなり自由に走り回ってますが(笑)
Posted by なお at 2009年10月20日 08:32
なおさん

日曜の夕方は 結構賑うらしいですよ~

いつか どんちゃんと遊べるかな?(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月20日 09:01
充実した1日やったなぁ~(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年10月20日 21:51
ぶひぶひさん

ええ天気で 河川敷は心地よかったでぇ~♪
寒くなったら またよう行かんから 今に時期に頑張るで(^ ^V
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月20日 22:06
kちゃん、みーこさんとこ行ったんやね〜

まだ、パールくんも居た頃かな?
私達は、月曜日、パスティスさんへランチ行った帰り寄りましたヨ
また、ドッグランへ行きたいな〜みんなで行こう!
Posted by 梓ママ at 2009年10月21日 07:57
梓ママ

パール君が みーこさんのお店に遊びに来てた時です♪
日曜日やったからか ドッグランにワンちゃん いっぱい居てたでぇ
みんなで いっしょに行けたらいいなぁ。。
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月21日 21:26
この日はごめんなさい ゆっくりしてもらえなくって・・・(-_-メ)

写真いっぱい 載せてくれて ありがとう

あそこのドッグラン に行ったんですか! お天気もよくて 気持ち良かったでしょうね ヽ(^o^)丿
ベルちゃんも 楽しい一日 出来たね!
おもちゃみたいな 子猫も見れたもんね!!
Posted by みーこみーこ at 2009年10月22日 19:51
みーこさん

そう!教えてもらった ドッグランで~す♪
近かったら 毎日でも連れて行ってやりたいよ~

チビちゃん 大丈夫だったかな?
ちょっとずつ ネコちゃんとも遊べるようになってほしいなぁ。。。
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月22日 20:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。