2009年10月24日

ハンプティ・ダンプティ♪

受付のKです。

知り合いの方に 頂いちゃいましたぁik_49

ハンプティ・ダンプティ♪
ハンプティ・ダンプティ♪

海南にある ハンプティ・ダンプティのケーキface05

いろんな種類のシフォンケーキが またまた私の優柔不断の血を騒がせますik_40

誰も帰ってこないうちに ぜんぶ味見してやろうか。。。フフフっicon10



。。。あっik_20 ヤツがいたik_40

ハンプティ・ダンプティ♪





同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 12:13│Comments(9)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
こんにちは~♪

先日の訪問では
いろいろお気遣いいただいてありがとうございました!

ここのシフォンケーキ、
生協の宅配カタログにもあったんですよ。
有名なんですねぇ。
一度食べてみたいよ!!

ベルちゃん、
ちゃんとお相伴にあずかったのかな~(^^)
Posted by まあるまある at 2009年10月24日 12:20
まあるさん

こちらこそ 先日はありがとうございました。

ここのシフォンケーキは シンプルなのもあるけど 色んな味のがあって 中に 色んなクリームもはさんでて・・・
あんまり甘くなくて 私好みで 美味しいですよ~♪

ベルは くれくれ光線を発して 端っこをちょっとGETしました(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月24日 20:21
おいしいよね〜どんちゃん出産した時友達が病院に持ってきてくれて食べまくったわ(笑) サンドイッチランチもうまいぞよ〜(*^^*)
Posted by どん♪ at 2009年10月24日 20:55
あ~

 こんなん見せられたら・・・

 私、

 ケーキ大好きなんですから~~~
Posted by チェリーチェリー at 2009年10月25日 02:12
どん♪ちゃん

ええっ!サンドイッチランチぃぃ!?
それは 食べに行かなきゃ~☆☆


チェリーさん

見ましたねぇ~(笑)

栗の入ったの(名前がわからないけど。。)美味しかったよぉ~ん♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月25日 08:44
おいしそうね(^-^*)

ぜんぶ味見したい気持ち
わかる わかる:笑
Posted by ♪ボサノヴァ at 2009年10月25日 13:09
♪ボサノヴァさん

分かっていただけますぅ。。♪うふっ

でも お腹のあたりがぁぁ(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月25日 14:24
ベルちゃ~ん!スミっこもらえてよかったな~^^
でもめっちゃおいしそう♪
ケーキ無性に食べたくなる時あるよネ!
ベルちゃんよくスミっこだけで我慢できました○
スミっこスミっこてね~~しつこいよな~^^
Posted by ぽん太の親方ぽん太の親方 at 2009年10月25日 23:23
ぽん太の親方さん

そうよ~なんか食べてたら なくなるまでず~っとガン見してるし。。。
くれくれ光線に負けてしまったぁ(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年10月26日 07:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。