2009年10月27日

おーい、はにまる〜


グッドライフ治療院治療師の玉置です。いきなり弥生時代に迷い込んでしまった錯覚に陥ってしまいそうな風景でしょ!
(≧□≦)
これは紀伊風土記の丘という場所の埴輪達で、毎日休まず古墳を守っている立派な奴らです。
m(_ _)mたまにはこんな場所で散歩なんていかがでしょうか?


Posted by グッドライフ at 14:18│Comments(8)
この記事へのコメント
はにまる!
懐かしすぎます!
はにゃ〜

もう長いこと紀伊風土記の丘に行ってません……
グッドライフさんの画像見て、お散歩に行きたくなりました(*^-^*)
Posted by 美香子(*´∀`*) at 2009年10月27日 14:23
美香子さんへ
ちょうど季節的にもよいですね(^-^)
ひんべぇを探しに行ってみてはいかがですか?
Posted by グッドライフ at 2009年10月27日 14:49
風土記の丘はよくいったわぁ〜っ♪

ってかはにまるくん懐かしい〜(笑)はにまるくんとクリリンの声って一緒ですよね〜っ・・関係ないけど(~_~;)
Posted by どん♪ at 2009年10月27日 20:39
どんさんへ
そうなんですか
Σ( ̄□ ̄;かなりよい情報をありがとうです。
散歩もよいものですね
Posted by グッドライフ at 2009年10月27日 23:36
なんかかわいい笑
この前、ここで「まがたま」作った☆
Posted by すずらんすずらん at 2009年10月28日 20:11
かっなり いいですね。
埴輪も
勾玉も
はにまるの画像 最高ですね。
また 出かけたく なちっゃいました。
Posted by サツマイモ at 2009年10月28日 22:33
すずらんさんへ
楽しそうなイベントですねo(^-^)o
上手く作れましたか?
Posted by グッドライフ at 2009年10月28日 23:22
サツマイモさんへ
是非出掛けてくださいな(^-^)
ヒンベエも待っていますよ。
あと季節的に綺麗な紅葉も楽しめるかも知れませんね
(^_-)-☆
Posted by グッドライフ at 2009年10月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。