2009年10月29日

たりきほんがん


♪人生いろいろ〜
♪男もいろいろ〜
♪女だっていろいろ 咲きみだれるの〜♪

毎度どうもぅ
グッドライフ治療院の他力本願鍼灸師のナミキです。ヾ(^▽^)ノ

友人いもやんカフェでランチしてきました。(^-^)
10月限定ランチを食べました。
牛肉、じゃがいも、こんにゃくを美味しいソースでソテーして、上段は牛肉、じゃがいも、こんにゃく
仕切りに揚げた餃子の皮
下段は、とろけるチーズが被さって更に牛肉とじゃがいも、こんにゃくが濃厚になって激うま!(≧∀≦)

ん〜ご飯がご飯が進む君!
おかわりしてしまいました。(笑)

食後のドリンクに初の『チョコラテ』をチョイス
チョコとカフェラテが相まってめっちゃ美味しかったぁ。
チョコラテにハマってしまいました。

おぉ!お店の中央カウンターにぃキタ━━━━━━!!
25年来の友人HARAMIのユニット
HARAMI-COBA-
11月15日全国発売のセカンドアルバム『ゴルゴダの丘』発━━━見━━━!

いもやんカフェで先行発売してたのでゲット!
帰りに早速カーステで聴きましたぁ。♪〜♪〜
メインの16曲を飛ばし(笑)17曲目のボーナストラックを家までリピートして帰りました。♪〜♪〜♪〜
何を隠そうわたくしが唄ってるからなのれす。(笑)

今回のアルバムに載っかって全国デビュー果たしたナミキなのれす。(^-^)v

ちなみに和歌山なら、いもやんカフェ、ガーデンパーク内のCD屋さん
ネットならAmazon.co.jp
タワレコなどでもゲット出来ます。
秋も本番
食欲の秋
音楽の秋なのれす。('-^*)ok



和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ


Posted by グッドライフ at 11:54