2009年11月07日

はじめまして(^_^)

9月より勤務している
受付のNです
今月から土曜日のblogを担当する事になりました。

勤務して二ヶ月
まだまだ至らないところがあり
皆様にご迷惑をおかけする事もあるかと思います

これからも頑張っていきますので
よろしくお願いします。
m(_ _)m



Posted by グッドライフ at 12:48│Comments(10)
この記事へのコメント
あら!新人さん?よろしくお願いします!
また時間ができたらグッドライフさん行きますね〜どんちゃんをよろしく\(^-^)/
Posted by どん♪ at 2009年11月07日 14:59
どんさん

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m

お時間のあるときに
是非グッドライフ治療院にお越しください

お待ちしております(*^o^*)
Posted by グッドライフ受付N at 2009年11月07日 17:53
よろしくお願いしますネ。治療院には 大変お世話になってます。
よく通っています。
「また来た」
って 思わないでくださいね。
Posted by S.K at 2009年11月07日 19:06
我が家から近いので、
きっとどこかで、
ウジタ? マツゲン? 紀陽銀行? 等々で
お会いしているかも・・・(笑)

宜しくお願いいたします。
Posted by tammytammy at 2009年11月07日 19:34
S.Kさん


至らないところだらけですが
よろしくお願いします

お時間のある時
またお越しください

お待ちしております
m(_ _)m
Posted by グッドライフ受付N at 2009年11月07日 19:43
tammyさん

ご近所さんですか
きっとどこかですれ違ったりしてるかもしれませんね(*^o^*)

よろしくお願いします
m(_ _)m
Posted by グッドライフ受付N at 2009年11月07日 19:48
くま?ちゃん?

 土曜日デビュー

 がんばってくださいね^^
Posted by チェリーチェリー at 2009年11月08日 20:22
チェリーさん

写真のぬいぐるみは
Suzy's Zooというキャラクターです

くまさんです
Posted by グッドライフ受付N at 2009年11月08日 21:58
がんばってね~(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月11日 16:57
ぶひぶひさん

頑張ります(^_^)v
Posted by グッドライフ受付N at 2009年11月12日 00:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。