2009年11月09日

☆戦国武将シリーズ☆

受付のKです。

コンビニに寄ったら こんなコーヒーがありましたぁface08

☆戦国武将シリーズ☆☆戦国武将シリーズ☆

へぇ~。。。icon10

買ってはみたものの ワタクシK 歴史がまったく分かりましぇ~んface07
名前ぐらいは知ってますけどぉ・・・


全部で10種類あるようですねik_20

何種類か並んでる中で この方が一番かっこよく見えたので これを選んでみましたface05


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:54│Comments(8)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
今、歴女が流行りですものね。

若い女の子達が昔の武将に憧れて
歴史物巡りをする。

きっとコーヒーの絵もそれに乗ってるんでしょうねぇ。
Posted by tammy at 2009年11月09日 13:46
tammyさん

歴女!・・・私には ぜったい無理です(^ ^ゝ゛
中、高と 歴史のテストにどれだけ苦しめられたことか・・・

最近、昨日の事も忘れてたりしますけどぉ。。(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月09日 20:25
ほぉ〜今こんな男前コーヒーが出てるんですねぇ〜他にもどんな男前がいるかみてみたいのぉ〜(笑)
Posted by ちゃき at 2009年11月09日 21:20
これをシリーズで集める人いてるんでしょうね~(-"-)

しかし・・・どんな味なんやろか?

ってコーヒーやって(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月09日 21:54
ご訪問ありがとうございます。

ほんまに歴史が流行ってますからね・・・

NHKのおかげですか・・・

妻夫木 小栗 城田・・・

そら、かっこよろしやろ^^
Posted by ひー♪ at 2009年11月10日 01:31
ちゃきさん

あんまり私好みの男前がいなかったぁ(笑)


のりさんの嫁さん

好きな方は 集めてるんでしょうね~
歴史に拒絶反応を示す私は たぶんこれだけでしょうけど(笑)


ひー♪さん

コメントありがとうございます。
読み逃げばっかりでスイマセン・・

歴史が苦手なワタクシ ドラマみてもいまいち良くわかりましぇ~んの(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月10日 07:24
お〜信長さま! 謙信どのはいなかったかな?(笑) ・・してお味は?
Posted by どん♪ at 2009年11月10日 11:32
どん♪ちゃん

謙信さんもいた?ような・・・
実は あんまり区別できてないんですぅ(^ ^ゝ゛

味は フツーの缶コーヒー!!(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月10日 12:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。