2009年11月16日

初参加♪

受付のKです。

WITH DOG主催の 『マナーウォーク IN 紀三井寺公園』に 初めて参加してきましたface02




そうik_20 クッキーちゃんと明希ちゃんが活躍してる ボランティアサークルの活動ですicon12

公園周辺を ゴミ拾いしながら 散歩のマナーの啓発をするんですik_49

 
歩いてみると 結構 ウンチがそのままにしてあったり 缶や瓶が捨ててあったりik_93
ええっ!!って言うものが 捨ててあったりface08
前回 参加された方に言わせると 前の時は もっとひどかったらしいです。。。
我が家の周辺も グッドライフの周辺も ウンチがそのままにされてたり ゴミが捨ててあったりすることが 度々あります。
もっと マナーを守らないとダメですよねface09





クリーンウォークの後の ドッグダンスの様子ですface05さっすがぁ~ik_72

うちのベルに出来る日は やってくるのだろうかicon10






公園の木が こんなにキレイに紅葉してました。




マナーウォークで お逢いした みなしゃまぁ~ik_20ベルちゃんでしゅicon22
おかあしゃん どうもお写真を撮るのが 下手なようでしゅicon15
おまけに あたちのお世話で あんまり写真を撮る余裕も無かったみたいでしゅ

みなしゃまのお写真があんまり撮れてなかったので 「これだけでゴメンナサイik_75」と おかあしゃんが 申しておりましゅる~ik_85

 



マナーウォークで ご一緒させていただいた皆様  どうも有難うございました。
まだまだ しつけの出来てないベルですが こらからもお逢いすることもあると思いますので 宜しくお願いしますねface01




同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

この記事へのコメント
可愛いと紅葉
癒されまーす
Posted by 癒し at 2009年11月16日 20:05
昨日はお疲れ様でした~♪
ご一緒にゴミ拾いやお話が出来て嬉しかったです。

マナーの良い飼い主になりたい・・・はい、私も♪
まだまだダメ飼い主ですが、これからも宜しくお願いいたします。
また次回お会いできる日を楽しみにしています(^O^)/
Posted by tammytammy at 2009年11月16日 23:04
実は・・・昨日4時すぎ・・・
オフ会の帰り寄ったんやで~(^^)v
もち!獅子丸・小春と一緒に。
Kさん・ベルちゃん。
お疲れさまでした。(u u)
うちの近所でもわんこのウンチを
放置してる飼い主さんがいるんよー
いつも私、持ち帰ってきてるんやけど・・・
いつか私が取っているのを見て
気づいてほしい!と思ってる・・・。
マナーはきちんと守ってほしいわなー。
Posted by ぶひぶひ at 2009年11月16日 23:10
癒しさま

この紅葉の写真 ちょっとエエでしょ~(^ ^ゝ゛
キレイな公園なので マナーを守って みんなが気持ち良く使えるようにしたいですね♪


tammyさん

こちらこそ~
「わうくらす」も お疲れさまでした

私も ちょっとずつですが 参加させていただこうと思ってますので また宜しくお願いしますね(*^ ^*)


ぶひぶひさん

ええっ~!!入れ違いだったん・・・
上着持ってなくて あんまり寒かったんで 先に失礼したんです。
もうちょっと居てたら 逢えたのに~

また機会があったら 一緒に参加しましょね~♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月17日 12:01
ベルちゃんカワユイ‥(*´ω`*)

またお会いできる日を楽しみにしてますね~♪

  by.あぷりママ
Posted by MILKMILK at 2009年11月18日 22:21
あぷりママさん

やっとこさ カメラ目線で写真が撮れるようになりました(^ ^V

これからも ヨロシクですぅ。。。♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月19日 08:25
久しぶりに、お邪魔します~

ベルちゃん、しばらく見ない間に、すっかりおりこうさんスイッチオン!な、
表情になってるやなですかあヽ(^。^)ノ。
ますます成長が楽しみですね!!
Posted by のりさんのりさん at 2009年11月20日 20:24
のりさん

どうにか カメラ目線は出来るようになったんですぅ(^ ^V
なんか緊張して あんまり可愛くない顔してますけどね~(笑)
まだまだ 頑張りますよぉ☆☆☆
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月20日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。