2009年11月23日

魔法仕掛けの~

受付のKです。

先日、梓ママといっしょに musicaさんへランチに行ってきましたぁicon28





ステキな雰囲気で まったり~face05

もちろん パンとサラダをおかわりして がっつり頂きましたよ~icon10


ランチも楽しみでしたが もう一つの目的ik_49



musica自家製の トマトジャムicon12
絶対に買って帰ろうって 心に決めてたんですik_01

早速 次の日の朝ご飯に トーストにぬってik_22
想ってたとおり 甘酸っぱくて美味しいぃぃik_96


魔法仕掛けのmusicaトマト
  自家製ドライトマトと自家製トマトジャム


今回は ジャムだけだったけど ドライトマトも めっちゃ気になってまぁ~すface02





同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

この記事へのコメント
リビングフェスタで、ドライトマトとジャムを
試食させていただきました(^O^)/。

トマト好きにはたまりませ~ん!!
お店で販売してるんですねヽ(^。^)ノ
いかなくっちゃ(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年11月24日 20:48
のりさんの嫁さん

そういえばぁ・・・500円もするトマト買ったんやもんね(笑)
ここ何日か 毎日 朝ゴハンに食べてまぁす♪

ランチも美味しかったでぇ~(^ ^V
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月24日 21:23
今日!24日に旦那とmusicaさんに
デザートを食べに行ってきたよ~
偶然!まあるさんたちと逢ったよ~♪
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年11月24日 23:58
ランチ
雰囲気よくて、オイシかったネ〜
私、トマトジャム何につけようか?まだ、迷ってます
やっぱり、パンか?
Posted by 梓ママ at 2009年11月25日 00:41
ぶひぶひさん

ええっ~そうなん(^ ^)
ランチでお腹いっぱいになったんで デザート食べやんかったんやけど 今度は お茶しに行こう~っと♪


梓ママ

パンにつけたり ヨーグルトに入れたりしてまぁ~す♪
クラッカーとかにのせても 美味しいかも(^ ^)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年11月25日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。