2009年11月26日

おおから


クンクン!クンクン!
今日、○○さん家カレーやな
カレーの匂いには敏感な俺です。

どうも
グッドライフ治療院の前世は、たぶんインド人の鍼灸師ナミキです。(^-^)

レトルトカレーの中で一番お気に入りの『ハウスカリー屋カレー大辛』です。

大辛でも全然辛くなく
甘口、中辛、辛口
と他にも有りますが
大辛は特にレトルトに有りがちな粉っぽさがなく
レトルトを感じさせないマジなカレーです。
スーパーで100円切って売ってたりするんで嬉しさマックス!。
独り暮らしのカレー好きには助かりますなぁ。(^-^)v
イチロー選手の影響で朝からカレー
'朝カレー,が爆発的に流行ってるみたいですね
カレーを食べると脳の働きが3%前後活性化されるとか!?

カレーを食べて脳を活性化させましょう。('-^*)ok



和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 12:16│Comments(8)
この記事へのコメント
私もこのハウスのシリーズ好きですよ

私辛いのダメなんで大辛は夢のまた夢…。

いつも中辛食べてます(笑)
Posted by shoin at 2009年11月26日 14:52
いつも最初のくだりが好きです(笑)
あ、ナミキさんやな、と(笑)
わたしも辛いのあかんから、いつでもどこでも甘口です(*´∀`*)
Posted by takeA at 2009年11月27日 09:26
>shoinさん

>私辛いのダメなんで大辛は夢のまた夢…。

ではまず夢を実現して下さい。('-^)ok
Posted by グッドライフ ナミキ at 2009年11月27日 17:01
>takeAさん

>いつも最初のくだりが好きです(笑)

嬉しいなぁ
ほれてまうやろ〜(≧∀≦)
Posted by グッドライフ ナミキ at 2009年11月27日 17:03
グッドライフさん、たむけんさんのカレー食べた事ありますか〜?大辛カレーなんですけど、一口食べたら火吐きます(笑)一度試してみてください
Posted by アメジスト at 2009年11月27日 21:16
SENちゃんとこのグリーンカリーも涙出るわ(笑)
時々、無性にカレー食べたくなるよね〜

並木先生も、ポイント10倍やな
Posted by 梓ママ at 2009年11月29日 09:40
>アメジストさん

たむけんさんのカレー食べた事ないです
てかオレ辛すぎるのはダメですわ
Posted by グッドライフ at 2009年11月30日 00:41
>梓ママさん

オレ最近レトルトカレー週に2〜3回食べてます(笑)
オレもポイント10倍て意味が分かりません
何のポイント?
Posted by グッドライフ at 2009年11月30日 00:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。