2009年11月28日

神秘の石

受付のNです

最近パワーストーンの魅力にはまり
本を何冊か購入

神秘の石


お店でブレスレット作ってもらったり
自分で石を買ってきて
作ったりして

かなりコレクションが増えました(^O^)

パワーストーンって願い事をかなえてくれたり
心身に癒しを与えてくれたりといった
神秘的な力を秘めているとされる鉱物

水晶がよく知られてますがかなりの種類があります

ちなみに私は
今日はこの三本身につけています

神秘の石


この中には11種類のパワーストーンが使われています。

かなりはまっています
次はどのパワーストーンにしようかなぁ~☆

Posted by グッドライフ at 13:40│Comments(6)
この記事へのコメント
すてき〜☆

私もストーン大好き!!
Posted by ルポ at 2009年11月28日 16:29
ルポさん

ありがとうごさいます
(^O^)
私もパワーストーン大好きです~☆
石それぞれ魅力があり
身につけると落ち着きますぅ
Posted by グッドライフ受付N at 2009年11月28日 18:21
水色のは、ブルーレースかな?
優しい石ですネ
また、メゾンでもメタルちゃんの
「天然石相談&手づくり」するから、良かったら、来てね〜
まだ、日にち未定やけど…
Posted by 梓ママ at 2009年11月29日 09:45
梓ママさん

水色はブルーレースですぅ
私の1番好きなパワーストーンです
これはよく身につけてます

メタルさんの天然石相談&手作り
時間が合えば行きたいです

メタルさんにはブレスレット作ってもらった事あるんですよ~☆
Posted by グッドライフ受付N at 2009年11月29日 20:12
グッドライフ受付Nさん
そうなんや〜
また、お知らせしますネ〜

ブルーレース私も好きですよ
Posted by 梓ママ at 2009年11月30日 19:15
梓ママさん

待ってます
行けるといいなぁ
Posted by グッドライフ受付N at 2009年11月30日 20:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。