2009年11月30日

この季節になると。。。

受付のKです。

今年も あと1ヶ月で終わりですね~face03
なんだか 気ぜわしくて イヤな時期なんですが・・・

この季節になると。。。

見てしまうと どうしても買ってしまうポインセチアik_09
クリーム色とかブルーのとかもあるけど やっぱり赤が可愛い~face05
 
今年は 葉っぱにキラキラicon12が付いたのにしましたicon22



お・ま・けik_40
この季節になると。。。



同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:57│Comments(8)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
ポインセチア
この季節には惹かれますネ〜
おまけ
かわいい〜
Posted by 梓ママ at 2009年11月30日 19:18
きのうはお疲れさまですた~(^^)

ベルちゃん、サンタ帽子すごく似合いますねぇ~♪
嫌がらないでかぶってくれるの、うらやましいし・・・

ウチは・・・
絶対無理ッ(>_<)
Posted by まあるまある at 2009年11月30日 22:09
おお!!!ベルサンタさん\(^o^)/
ああ~クリスマスシーズン到来ですね☆☆☆
Posted by なお at 2009年12月01日 08:07
梓ママ

夏はハイビスカス♪冬はポインセチア♪
私の定番です(^ ^V

おまけ写真撮られたベルは ちょっと迷惑~(笑)


まあるさん

こちらこそ~お世話になりました。
マナーウォーク 参加できなくてすみませ~ん。

寝てるベルを起こして 帽子かぶせたので すご~く迷惑そうでした(^ ^ゝ゛
この後 トナカイのカチューシャにもチャレンジしたけど 失敗に終わりました
うちも基本 裸族です(笑)


なおさん

ツリーも飾らないので ベルでちょっとクリスマス気分~♪
トナカイバージョンは 失敗したので 後日リベンジしまぁす(笑)
Posted by グッドライフ受付K at 2009年12月01日 12:13
こんばんは^^

日曜日のしつけ方教室ではお世話になりました。

黒トイプードル「アル」のおかんです。

あの時、ベルちゃんに匂いがしなかったのでホントびっくりしました。

フードを変えたからとおっしゃていましたが、どちらのを使っているのですか?

お城のマナーウォークに参加したのですが、初めての体験でしたので、ドキドキしました。
Posted by ゆうみんゆうみん at 2009年12月02日 01:26
ゆうみんさん

こちらこそ~お世話になりました。
お逢いできて よかったです♪

ベルのフードは 楠見にあるHAC和歌山さんで買ってます。
クッキーちゃんや明希ちゃんが食べてるのと同じです。
ベルは 尿結石症なんで phコントロールのフードを食べてたんですが HACの店長さんに相談したら 色々と教えてくれて それに変えたんです。
なんか毛つやも良くなってきたような気がしますよ~

マナーウォークも参加させてもらうつもりだったんですが 急用で行けなかったんです。
また お逢いすることもあると思いますので こらからも宜しくお願いします。
Posted by グッドライフ受付K at 2009年12月02日 14:09
ピンクのポインセチアもあるよね〜!

ってか毛むくじゃらのサンタさんみ〜っけ(笑)
Posted by どん♪ at 2009年12月02日 20:04
どん♪ちゃん

ピンクのもあったけど 私は基本 赤の花が好き~♪
あっ これは葉っぱかぁ・・・?(笑)

サンタさん 寝起きで ちょっと怒ってマス。。(^ ^ゝ゛
Posted by グッドライフ受付K at 2009年12月03日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。