2009年12月01日

アヒルちゃん再び

グッドライフ治療院治療師の玉置です。覚えていますか?このアヒルちゃんを
可愛かったですね〜(*^o^*)実はこのアヒルちゃんが大阪に帰ってきます(^-^)
12月の13〜25までで夜はライトアップもするそうですよ。


Posted by グッドライフ at 13:54│Comments(2)
この記事へのコメント
いつも、痛みを和らげてくれて、ありがとうございます(*^。^*)

今月13日に大阪城ホールにいくのですが、

このアヒルちゃん見れるでしょ~かねえ~(笑)
Posted by のりさんの嫁 at 2009年12月07日 20:53
のりさんの嫁さんへ
楽になってよかったです(^-^)
残念ながら少し遠いかと…(>_<)時間があれば是非行ってみてください。
Posted by グッドライフ at 2009年12月09日 09:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。