2009年12月03日

こらーげんぺぷちど


「なんです あなた!」
「いや、別に、僕は、その、あの…」
♪パピプペパピプペ パピプペポ♪
うちの女房にゃ髭がある♪

懐メロは今聴くと新鮮です!
どうもぅ
グッドライフ治療院パピプペプチド鍼灸師のナミキです。(^-^)

以前ブログでコラーゲンについて書きました

http://m.ikora.tv/index_archives.php?blog%5Fid=goodlife&entry%5Fid=140818&dno=0&vp=&guid=on

出来れば食物からコラーゲンを!
と心掛けるのですが、なかなか毎日充分に取るのは難しいです。(^^;)
最近サプリメントやドリンクなどの色々なコラーゲンが出ていますね。
ライフスタイルにあった取り方でイイと思います。

同じコラーゲンでも酵素処理で分解し低分子化されたコラーゲンペプチドは吸収がイイんです。

近所の○○ー○○ーンのセールで買いました!
1回に付属のスプーン2杯でコラーゲンペプチド10000mgとビタミンCが100mg取れます。
1ヶ月分で1880円は即買でした(笑)

味が付いてないから何に入れても分からない間にコラーゲン取れてるからワクワクしますわぁ。o(^o^)o

♪パピプペパピプペ パピプペプチド♪
うちの厨房にゃコレがある♪
てかっ

「てかっ」
てまた古っ!(≧∀≦)




和歌山鍼灸接骨院はグッドライフ治療院
和歌山介護用品販売レンタルは株式会社グッドライフ



Posted by グッドライフ at 12:01│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はベビたんがラブ光線を送ってたみたいですね〜また遊んでやってくらはい(笑)
コラーゲン・・その言葉に弱い・・アラフォーどんちゃんです(;¬_¬)
Posted by どん♪ at 2009年12月03日 23:29
>どん♪さん

御子息様大きく成られましたね〜
9ヶ月とは思われへん
よく笑ってましたねぇ
もっと遊びたかったです
Posted by グッドライフ at 2009年12月04日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。