2009年12月05日

山道を登るとそこには

受付Nです

この間の日曜日に
友達と桃山にあるとあるお店にランチに行きました~☆

国道から少し細い山道を登っていくとそこには

お店が
中に入ると

山道を登るとそこには山道を登るとそこには


なんか優しい穏やかな感じ


そして待ちに待ったランチ(^O^)

山道を登るとそこには山道を登るとそこには山道を登るとそこには


メニューは月一で替わるそうです

デザートはチーズケーキ
柿のシャーベットも付いていました


美味しく頂きました
(*^o^*)

オープンは土日のみ
第一は休みです

詳しい情報は
http://kurarikurari.com/

Phone 0736‐77‐4999

お店の名前は

KURARI

Posted by グッドライフ at 13:45│Comments(11)
この記事へのコメント
お〜っ!よく場所わかりましたね〜!

どんちゃんの旦那の実家のま近くです(笑)

自家製野菜だし安心なお料理ですよね〜!
スウィーツうまそうです♪
Posted by どん♪ at 2009年12月05日 21:40
どんさん

友達が桃山に住んでいて
前から気になっていて
予約してくれてたの

私が運転手だったんだけど

あやうく通りすぎる所でしたぁ

でもとっても静かで
素敵なお店でした
Posted by グッドライフ受付N at 2009年12月05日 22:41
グッドライフさん、20000足跡ありがとうございましたm(_ _)m
右肩が痛いのでそのうちに伺うかもね?その時は宜しく。
Posted by 和歌浦コモンセンス和歌浦コモンセンス at 2009年12月06日 21:47
わあ〜絶対いきたあい
やっぱり土日に開いてて欲しいですよね
Posted by チェリー at 2009年12月06日 21:47
和歌浦コモンセンスさん

大丈夫ですか?
傷みがひどくならないうちに治療にお越し下さい
m(_ _)m


チェリーさん

素敵なお店ですので
是非行ってみて下さい
(^O^)
Posted by グッドライフ受付N at 2009年12月06日 22:00
でも場所がわかりません
住所も…

ライフさんが載せてくれていたので

電話で聞くしかないですね
Posted by チェリー at 2009年12月06日 22:14
チェリーさん

住所は
紀の川市竹房780です
ホームページに地図が載っていると思うのですが…

詳しく説明できなくて
すいませんm(_ _)m
Posted by グッドライフ受付N at 2009年12月07日 06:16
はじめまして!かな?!ヾ(〃^∇^)ノ

いいなあ~!(*>∀<)美味しそうですね!
ずっと行ってみたいって思っるんだけど完全予約制だよね。
前もって早くからの予約って苦手~(´▽`;)ゞ

でもいつか行ってみたいです!(@´Д`@)
Posted by さっちー at 2009年12月07日 13:14
さっちーさん

はじめまして(^O^)
このお店は完全予約制みたいです

素敵なお店ですので是非行ってみて下さい~☆
Posted by グッドライフ受付N at 2009年12月07日 13:58
 竹房にこんなとこあったんだ

 ありがとう

 絶対行きます~
Posted by チェリーチェリー at 2009年12月07日 20:39
チェリーさん

桃山の役場の前を通って
途中山道に入る所に
バス停があって
たしかお店の看板もあったような気がします

記憶が曖昧ですが(^_^;)
Posted by グッドライフ受付N at 2009年12月07日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。