2009年12月14日

ほめてほしぃーの★

受付のKさんちのベルちゃんですicon22

ほめてほしぃーの★ほめてほしぃーの★

おかあしゃんが 新しい服を買ってくれまちたぁ〜face02

ほめてほしぃーの★ほめてほしぃーの★

どうでしゅかぁik_19
なかなか 似合ってると思うんでしゅけどぉ。。。icon10

 
母:おりこうさんにしたら いっぱぁ〜い ほめてあげるよicon06


同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事画像
もう夏…
最大のパフォーマンス
遊び疲れに...
連休の急性腰痛
行楽シーズン!
もうすぐ行楽シーズン!
同じカテゴリー(スタッフのひとり言)の記事
 もう夏… (2016-05-23 12:00)
 最大のパフォーマンス (2016-05-16 12:00)
 遊び疲れに... (2016-05-06 12:00)
 連休の急性腰痛 (2016-05-04 12:00)
 行楽シーズン! (2016-05-02 12:00)
 もうすぐ行楽シーズン! (2016-04-29 12:00)

Posted by グッドライフ at 11:50│Comments(4)スタッフのひとり言
この記事へのコメント
コレええや~~ん♪
べるちゃん、おりこうさんやもん、
い~っぱいほめてもらうんやで~~~(^O^)/

アタシも着たい・・・
Posted by まあるまある at 2009年12月14日 16:35
まあるさん

ええでしょ~(^ ^V
今のベルにぴったりぃ☆ 

カメラ目線も バッチリできるようになって 母は嬉しい~♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年12月14日 21:54
そうかぁ〜
ベルちゃん、いっぱい勉強したんやなぁ〜
エライエライゾ
Posted by 梓ママ at 2009年12月15日 22:57
梓ママ

ちょこっとだけ お利口さんになりました(^ ^ゝ゛
まだまだ 頑張りますよぉ~♪
Posted by グッドライフ受付K at 2009年12月16日 18:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。