2010年02月17日

スィーツ会(^^)

スィーツ会(^^)スィーツ会(^^)スィーツ会(^^)スィーツ会(^^)スィーツ会(^^)


お久しぶりです
坂口です。


アパッチに来ています
今日は女だらけのスィーツ会で~す


こんなにいっぱい食べれるかなぁ~?
めっちゃおいしそう~

頑張って全部たべます


メンバーはルポさん、ぶーみんちゃん、でぇちゃん、テイクAさん、パンダちゃん、パピーママさんです

楽しいです~




Posted by グッドライフ at 21:11│Comments(10)
この記事へのコメント
久しぶり~ん!!!
元気でしたかぁ?

今日行きたかった…
会いたかった…(泣)

いっぱい食べて
いっぱい喋って楽しんでね★
Posted by さっちー at 2010年02月17日 21:19
前回のスイーツパーティー以来ですね

ご無沙汰しております

ステキですね

しっかり食べて楽しんできてください
Posted by ラップ at 2010年02月17日 21:23
久しぶりにお逢いできて
楽しかったです
早々と帰ってしまい寂しかったよぉ~
仕方ないけどね
ありがとう
ご馳走様でした
(*^ー^)ノ
Posted by ぱんだ at 2010年02月18日 00:42
あんまりお話できなくて残念(T_T)
久々にお会い出来て嬉しかったです☆
ごちそうさまでした!ありがとうございました〜(*´∀`*)
またお会いしたいです〜♪
Posted by takeA at 2010年02月18日 02:04
さっちゃん

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
いこらからすっかり姿を消しておりました(;^ω^)
また会いたいよーーー☆


ラップさん

ご無沙汰です~~(o^―^o)ニコ
前回同様めっちゃ楽しかったですよ☆
またご一緒してね♪


ぱんださん

ほんとひさしぶりに会えてうれしかたぁ~( '艸`*)
こちらこそご馳走様でした☆
またゆっくり会いたいなぁ~♪らんらんにも行きたい☆


takeAさん

時間があんまりなくてゆっくり話しできなかったねぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
またカフェにも行くと思うのでよろしくぅ☆
こちらこそご馳走様でした(^ω^)
Posted by グッドライフ社長 at 2010年02月18日 09:07
きのうはありがとうございました♡
スカートが可愛かったですぅー(^.^)
Posted by ぱぴーままぱぴーまま at 2010年02月18日 10:59
途中お邪魔が入ってすいません~~~

昨日は久々にあえてとっても嬉しかったです~~

また遊んでくださいね~~♪
Posted by ルポルポ at 2010年02月18日 18:33
昨日はありがとうございました〜m(__)m
あたし遅れていったので、あまりお話ができなくて残念でした〜(pω・。)

また、ゆっくりおしゃべりしたいで〜す(^^)
Posted by ネネット at 2010年02月18日 21:33
久々楽しんだんやね〜
次は誘ってな〜
Posted by 梓ママ at 2010年02月18日 23:31
>ぱぴーままさん

仲良くしていただいてありがとうございました~☆
ミルキーロール゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚でしたね!
ごちそうさまでした^^


> ルポさん

ほんとひさしぶりでしたね~♪
たのしかったです☆そしておいしかった^^
酔っ払いのおじさまはその後かなり説教されたのかな(笑)(´゚∀゚`;)
またさそってくださいね(^ω^)


>ネネットさん

私もすぐに失礼したので。。。残念でしたーー。・゚・(ノД`)・゚・。
でも会えてうれしかったですよ☆
またゆっくりお話しましょうね♪
ごちそうさまでした☆


>梓ママ

ほんと久しぶりだったーー☆
今度はぜひーーご一緒しましょ♪
Posted by グッドライフ社長 at 2010年02月19日 18:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。